※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

来年4月からの入園に向けて、香芝市の旭ヶ丘幼稚園について情報を知りたいです。願書提出や入園説明会の時期、ホームページの情報が古いため不安です。

来年4月から3年保育で幼稚園に入れる予定です。
まだどこかははっきり決めてはいませんが香芝市の旭ヶ丘幼稚園とか行かれてるかたにききたいです。
願書とか入園説明会とかどんなかんじでしたでしょうか?大体願書とかって9.10月とかに提出と聞くのですが。
説明会もいつ頃あったか教えていただけたら嬉しいです。まだ幼稚園のホームページとかみても去年とかのも載ってなくて参考にならずで。

コメント

グッドアンサーに選ばないで🫣

その幼稚園はわからないのですが7月ぐらいから見学が始まっていると思います。説明会もそろそろかなと思うので一度園に問い合わせしてみてください。満3歳で入園させる人が多いみたいで、どこも3歳児の枠が少なく困りました😢もっと早く動いていれば良かったと後悔しています😢