※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

搾乳機についての皆さんの意見を聞きたいです。母乳の出方次第で購入を検討中で、出そうな感じなので退院後に使おうと考えています。ネットで調べても何種類かあり、どれがいいのか迷っています。

搾乳機について💡

皆さん、どんな搾乳機使ってますか??

母乳の出方次第で
買おうと思ってたんで
まだ購入してません。

結構、出そうな感じなので
退院したら使おうかと
思ってるんですが。。。

ネットで見てても何種類かあって
どれがいいのやら?と思い💦

皆さんの意見頂けたらと
思います╰(*´︶`*)╯♡

コメント

なーたんママ

市販で西松屋で買いました(=゚ω゚)ノ

Pigeonが一番いいですよ❤️


乳首もついてて哺乳瓶にもできちゃいます(=゚ω゚)ノ

ヒトユウ

私は、ピジョンの手動の搾乳器を買いました♡
部品が細かく分解できて消毒できるので衛生的です。
ピジョンの母乳実感の乳首をつけたらそのまま哺乳瓶として使えます。

のの1417

こんばんわ!

搾乳の目的にもよるかと思われます☆

私はベビーの退院が延びたので、母乳を届けるため、最初は乳腺が開いていないからと手搾りで。退院近くには手動のカネソンの搾乳器を助産師さんに薦められて使い始めました。今もしっかり飲んでくれなくて、張って辛いとき、1日1回くらいの使用です。

電動のものは使用したことがないので回答できずすみません(>_<)

*K♡MAMA*

ピジョンの電動搾乳器を使ってます!

電動なので腕も疲れず楽です。
強さも何種類かに変えられます。
電動にしては部品も少ない方ですよ!!

あーたん



まとめてのお返事すみません💦

ピジョンが多いんですねぇー´ω`*

参考にしたいと思います´ω`*
ありがとぉございました(*´∀`)♪