※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

妊娠中の風邪対策についてアドバイスをお願いします。息子もまだ鼻水がひどくて心配です。

息子の風邪をもらって、早4日😭
喉の痛みは治ったものの、咳、鼻詰まり酷すぎる😭
咳をしすぎてるせいが胸が痛い💧
せっかくの、連休が地獄😭
病院では、妊婦だから葛根湯しかもらえず💊
なかなか良くならない🌀
息子の風邪菌、強すぎる😭💧
少しでも楽になりたい😭

妊娠中、風邪をひい方、どのようにして乗り越えました?
心折れそうです😭
息子もまだ鼻水ひどくて、治りません😭

コメント

モッサ

私も下の子妊娠中に風邪ひいて喘息まで行きました😭
漢方と吸入器貰ってそれ飲んで耐えました😞

咳には蜂蜜少し舐めたりしました🐝

  • 結ママ

    結ママ

    蜂蜜いいですか?😳試して見ます🌟

    • 7月25日
ままり

私も、2人目妊娠中に風邪ひいて、味もにおいもわからなくなったので毎日耳鼻科に行って鼻水吸引となんてゆうかわかりませんが、カップを口に当てて喉に蒸気?を送るやつしてもらいましたよー😃鼻もです。
子供の風邪必ずうつりますよね😅
お大事に😌

  • 結ママ

    結ママ

    耳鼻科行ってみようかな💦
    鼻詰まりが酷すぎるので😭

    • 7月25日
deleted user

鼻詰まり辛いですね😢
薬飲めたら早く治りそうなのに飲めないのつらいです😣
私も二人目妊娠中のお盆に子どもから移って、鼻水かんでもかんでも出てきてて5日間ほどほぼ毎日耳鼻科通って鼻水吸ってもらったりして完治まで日にちかかりました😫
私は鼻水が出まくりだったので、とにかく鼻かんで休める時は休んで…って普通のことしかしてなかったです😵

  • 結ママ

    結ママ

    そうなんです💦
    いつもなら、薬と点滴してもらって、すぐ回復するのに、薬のめないから、余計に辛いんです😭
    連休あけに、ひどかったら、耳鼻科行ってみます😅

    • 7月25日
あー

私もいま左胸?肺?が痛くて
悩んでいます、、
その後よくなりましたか?

  • 結ママ

    結ママ

    咳と鼻水がまだ治らず😭
    仕事が早めに終われば、息子と一緒に耳鼻科にいきます💧
    2人とも薬はなくなったので💧

    • 7月27日