※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
妊活

千葉県浦安市周辺の不妊治療におすすめの病院やクリニックを教えてください。木場クリニックは待ち時間が長いため、他の選択肢も考えています。順天堂浦安病院についても情報をお願いします。

千葉県浦安市周辺で、不妊治療におすすめの病院、クリニックがあれば教えてください。
木場クリニックが有名なのは知っていますが、1人目の子がいるため、待ち時間が長いことに抵抗があります。
順天堂浦安病院も気になっています。何か情報ありましたら、ぜひ教えてください。

コメント

まいまい!

西船橋のさちレディースクリニックはいかがでしょうか( ^ω^ )?
駅から割と近いですし、
初診、再診共にネットから予約ができるみたいですよ!

azu66

西船橋は考えていませんでしたが、確かに近いですね!しかもネットから予約できるのはとても魅力的です!
教えてくださってありがとうございます(*^^*)

まいまい!

お子様連れだと診療時間が限られるみたいなので電話予約必要かもしれないです( ´・ω・`)

azu66

ホームページ見ました!やはり、子連れだと制限もありそうですね…。ご丁寧にありがとうございます!とても助かりました☆

うかうか

木場公園クリニック、2人目不妊の方のフロアがありますよ😊
三階にお子様と持参したお弁当やお菓子が食べられるイートインコーナーも!
参考までに☺️

azu66

え!そうなんですか⁈全然知りませんでしたー!それはすごいですね!やはり上の子がいると、病院行きにくいと思っていたので…
ステキな情報ありがとうございます!!!(*^◯^*)