※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
子育て・グッズ

食事の時に使えるベビーチェアを教えてください。2歳の子供がいて、今の椅子が小さく感じるため、長く使えるものが希望です。バンボのようなベルト付きで安定感があるものが良いです。

食事の時のダイニングテーブルに置くベビーチェアオススメ教えてください😌✨
もうすぐ2歳になりますが、今までは大人と同じ椅子にバンボ(のようなもの、、名前忘れました💦)をつけて座らせていたのですが、それもだんだん小さくなっているようで💦💦
大人用イスに座布団を引くことも思ったのですが、座面が真っ直ぐではないためずり落ちそうな感じです。
現在のバンボ(のようなもの、、)はベルトがあるので上手く固定出来ていました。
出来れば今後長いこと使えるようなものがいいなと思っております!
よろしくお願い致します🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとこだわって、アップライトチェアにしました😌

長く使えて、椅子って結構大事だと思ったので

• ぱお

ぱお

回答ありがとうございます!
    アップライトチェア調べてみました☺️
    高級ですがとっても良さそうですね!旦那にも相談してみます!

• 7月23日
saa¨̮

ネットで探せば、それこそピンキリでたくさん出てきますよね💦
機能性・デザインなどなどたくさん悩みましたが、我が家はニトリで購入しました☺️60キロまで座れるし、デザインもシンプルで満足、盆正月に親族が集まった時でも、わざわざその椅子をどかさずに大人も座らせてます。

• ぱお

ぱお

そうなんです🥺いっぱいありすぎて分からなくって質問させていただきました🙏💦
    ニトリにもあるの知らなかったです!大人も使えるの良いですね✨
    検討してみます!

• 7月23日
とまり

このような椅子を使っています!今は次男が使ってますが、長男も普通に座れます😁

• ぱお

ぱお

わざわざお写真まで🥺🙏💓
    3歳のお兄ちゃんも使えてるんですね✨検討してみます!

• 7月23日
ママリ

すくすくチェア使ってます😊
成長に合わせて座面や足の位置を変えることができるのでおすすめです♪

• ぱお

ぱお

足の位置も変えられるのいいですね☺️☺️検討してみます!

• 7月23日
ぽちゃっこ

ストッケ使ってます!いろんな色があり、テーブルやリビングの雰囲気に合わせられます🤩大人になってからも使えるようです。ハーネスも別売ですがあるので立ち上がれません!
実家でKATOJI使ってますが、全然質が違います💦ネット購入ですが、送られてきた時からハゲてたり、ささくれがあったり…
子どももストッケの方が座りやすそうです😁👍