※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初妊婦です。最近、お腹が張ると同時に腰やお腹が痛くなります。前駆陣痛なのか不安です。子宮口は柔らかくなってきているが、まだ開いていないと言われました。この状態でも急に陣痛が来ることはありますか?赤ちゃんの大きさが平均より大きいので、早く産みたいと思っています。今日は大潮で新月なので、赤ちゃんが来てくれるといいなと思っています。

39週の初妊婦です。
ココ最近お腹が張ると同時に腰やお腹が痛くなることが多いです。
寝たりゴソゴソしたら数時間空くことも多いのですが、これも前駆陣痛の1つなんでしょうか…?
38週の検診の時に、子宮口届かなくてお腹押さえられて何とか確認できて、柔らかくはなって来てるけどまだ開いていないと言われました。
このような状態でも急に陣痛とか来たりするものですか?
赤ちゃんの大きさも超平均サイズなのであまり長くいると産むの大変かなーと思い、早くお産が進めばなーと思っています。
今日は大潮で新月なので来てくれないかなぁ〜

コメント

ビール

同じく39週です😌
私は逆で腰〜お尻が痛いので旦那にマッサージしてもらうのですが、押されると確かにお腹が張ってきます🤔連動してるんでしょうね 笑

私も全く産まれそうな気配ないです😂大潮で新月なのでソワソワしちゃいますが、期待するとがっかりしちゃうのでぼちぼち考えときましょ😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    期待しすぎるのも良くないですけど、やっぱり期待しちゃいます(笑)
    マッサージいいですね!
    このまま陣痛につながってくれたらなーって思います😅

• 7月21日