※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家事は言わなきゃやってくれないけど、言えば嫌な顔せずにやってくれる…

家事は言わなきゃやってくれないけど、言えば嫌な顔せずにやってくれるし、不器用なだけで娘とだって関わろうとしてくれているんだよね〜。
私がイライラしていても全く怒らずに話を聞いてくれて、怒鳴ったことなんて一度もないし、
ギャンブルやらないタバコも吸わない。
飲み会も好きじゃないからどうしても断れないとき以外は行かない。
流行には疎いけど、私が行きたいと言ったところにはどこでも連れて行ってくれるし、欲しいものも買ってくれる。
ゲームはしないしSNSも一切しない。携帯見てるな〜と思ったらプロ野球の速報見てるか仕事の調べ物してるかのどっちか。
毎日仕事に行って私が働かなくても生活できるくらいはお金稼いで来てくれる。
何より毎日抱きしめてくれて可愛いって言ってくれてニコニコしてる旦那のこともっと大事にしないといけないな〜とふと思いました。

コメント

KC

いい旦那様ですね☺✨

• ままり

ままり

本当ですよね😂
    書き出してみるといいところたくさんあるのに冷たくしてしまいます💦

• 7月21日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

凄い素敵な旦那様(꒪꒫꒪ )
愛されてて幸せですね‪‪❤︎‬

• ままり

ままり

幸せですよね😳
    なかなか普段は言えないので、ちゃんと幸せだよって言おうと思います💓

• 7月21日
ののゆ

素敵な旦那様ですね(^^)

• ままり

ままり

普段はそんなふうに思えないんですけど、やっぱりちゃんといいところ見ないといけないなって思います😭

• 7月21日
  • ののゆ

ののゆ

悪いとこばかり見ちゃうから
    イライラ募るんだなー。って最近気づきました笑

• 7月21日
はじめてのママリ

素敵すぎです🥺✨羨ましいです💕

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺
    ダメなところばかり見てしまいがちなので気をつけようと思います💦

• 7月21日
ゆみ

素敵すぎる旦那さん羨ましいです!うちは頼めば嫌そうな顔するので頼んでなくて、やるなら勝手にやらせてます。ADHDのせいか、息子が産まれてからキレる事が増え昨夜もキレ、離婚しか考えてません😂😂いつまでも仲良くいてくださいね☺️

• ままり

ままり

そうなんですね😰
    親が怒っていたり喧嘩する姿、子供に見せたくないですよね…
    息子さんにとってもゆみさんにとっても良い選択ができることを願っています🙏🏻

• 7月21日