※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

さいたま新都心にあるボーネルンドってどんな感じですか?最近中央区に引…

さいたま新都心にあるボーネルンドってどんな感じですか??

最近中央区に引っ越してきてさいたま新都心が近く
もうすぐ7ヵ月なので色々やらせてあげたいな!と思い調べていたら辿り着きました!

同じくらいの子もいるのかとか
1人で連れて行くのでママさん達と交流があるのかとか知っている方がいれば教えて頂きたいです🥺

コメント

なな

確か1歳半までの赤ちゃん専用の遊び場があるので、同じくらいの月齢の子はいると思います☺️私も、初めて行ったのは7ヶ月の頃でした!

一人で連れて行ったことはないのですが、子どもたちが同じおもちゃに興味を持ったりすると、そのママさんと多少会話することもあるかと思います🌼

ぼんぼん🍑

赤ちゃん専用の遊び場もあるので、同じくらいの子はいますよ😊
赤ちゃんのイベントとかがある日は特に多いです!(今イベントをやってるかはわかりませんが)

結構お友達と来てる人が多い印象ですが(私も1人で行ったのは1回のみ)、同じおもちゃのところに知らない子がいたら、そのママと一言二言話すことはありますが、そんなに深い交流はしたことないです。(支援センターとかとはやはり違いますね…)

ままり

ボーネルンドはいつも通るだけですが、コクーンはしょっちゅういってます☺️

レゴの前に赤ちゃんハイハイさせたりできるスペースがあって、
そこで少しママさんと話せるかも?😚

娘つれてよく一人で行きました🙂
息子はコロナでいってないですが😢

マンゴー好き

色んな遊び場があるので子供はいつも楽しいと言ってます!
少し割高?なのかな?
頻繁にはいけない金額感の記憶ありますが喜んでるので定期的に連れて行ってます!