※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

糖質オフ麺の美味しい食べ方やおすすめの食べ方を教えて下さい!ダイエッ…

糖質オフ麺の美味しい食べ方やおすすめの食べ方を教えて下さい!!

ダイエットで、夜ご飯を糖質オフ麺を使うことが多いのですが、毎回、納豆、キムチ、サラダチキン、きゅうりにめんつゆなので飽きてきました😅

何か美味しい食べ方があれば教えて下さい!!

コメント

コッコ

スープに入れて食べたりしてましたよ!鍋に入れるとか、平麺をパスタにしたりとか!

クックパッドですが、この材料に糖質ゼロ麺を入れてます。
普通の麺みたいで全く違和感ないです✨
我が家の今日のメニューなので思わずコメントしてしまいました🍜

作り方は材料を全部鍋に入れてグツグツして、最後に麺を入れて出来上がりです✨

はじめてのママリ

ありがとうございます😊🌈
お鍋で温かくっていうのを思いつかなかったので知れて嬉しいです!!
担々麺風美味しかったです🥰
ありがとうございました!

なつみん

私も糖質オフ麺愛用してます💓
もうしてらっしゃるかもしれないですが、水切りとして、ラップをせずにレンジで2分チンしてから調理すると一気に麺感がアップします(❁´◡`❁)

最近美味しかったのはトマト缶キャベツをいれてコンソメで味付けしたソース作って一緒に炒めました✨
トマトパスタみたいで美味しかったです😆

あとは晩御飯をガパオライスにして、自分だけライスではなく、糖質オフ麺で炒めた時もすごく美味しかったです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    麺感アップ方法しりませんでした!!
    トマト缶のアレンジも美味しそうですね💕
    やってみます!!

• 7月21日