※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
その他の疑問

自分の帽子の悩みです🙏とも思ったのですが、こちらに投稿します!子供で…

自分の帽子の悩みです🙏
カテゴリがファッションカテかな?とも思ったのですが、こちらに投稿します!

子供ではなく自身の頭が小さくて帽子合わないって方いませんか😭?
また頭小さめの方、帽子どこで買いましたか?

日焼け対策で帽子買いに行ったのに、被ったらめっちゃおかしいしブカブカだし、旦那にサイズが違うんじゃない?と言われ測ったら53cmでした。

イオンなどで売ってる大人様の帽子のサイズを見ると57cmが多くて、被れそうなのがありません😭
被ると深くなりすぎて前が見えないし、ブカブカで、通販だとデザインがわからないしで、買えずにいます😱
紫外線対策したいです😵😵

コメント

たま

わかります😭
でもわたしは普通のキャップなら後ろで調整できるので
キャップをかぶってます😭

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    キャップ似合って羨ましいです😭😭
    私めちゃくちゃおかしくて、旦那にもハッキリ「おかしいよ😂」と爆笑されてしまいました😱
    こんな感じのツバが大きいやつが欲しいのに、被ると深すぎてスナフキンみたいになります😭

• 7月20日
  • たま

たま

なるほど😭💓
    なんか中をゴムで調整するのもあるみたいですけど
    この形は難しいかもですね😭
    でもキャップは服装が選べないのが難点です😭

• 7月20日
ねこ

私もです。。キャスケットとかハンチングが笑えないくらい似合いません😭
私もキャップが多いです。結構小さくしてかぶってるので、後ろの調整するところがはみ出してます。笑
ネットで探したら小さめサイズもありますよ。

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    キャスケット、ハンチング。
    わからなかったので調べたら、私には絶望的なくらい似合わない奴で笑いました…😂
    キャップもやばいくらい似合わなくて、深さの問題ですかね😱
    なんか浅いやつと深いやつありますよね?

• 7月20日
  • ねこ

ねこ

浅くない普通のキャップですが、私は大丈夫です。すっぴんの日は100%かぶってます😳普段メガネかけてるので、メガネの上に帽子が乗っかってて支えてくれてる感じです😂

私も上の写真のようなつば広のハットをネットで買いましたが、気に入ってます。前は折り返してかぶるので、スナフキン感はないです👍
    調整ひも付きなんですが、ぴったりにはならないので、風があると簡単に飛んでしまいます💦帽子クリップ必須です。

• 7月20日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

話が変わってしまうんですが、スーパーなどお店に入るとき帽子は外してますか😳?
    恥ずかしながら赤白帽以来、帽子を被ってなくて、周りがどうしてるかも意識して見ていないもんで分からないんです🤣

楽天でもう一個良さそうなのあって、それも折返しとワイヤーが入ってるタイプだったので気になってました!
    やっぱりぴったりにはならないんですね😂

• 7月20日
  • ねこ

ねこ

お店でもかぶったままです。レストランとか食事するお店では外します。

私は物によっては子ども用でもokなんですが、つばが小さかったりして、やっぱり子ども用だなって感じしますよね😅頭が小さい人向けってのも、探せばきっとありますよね。気にいるのが見つかるといいですね😊

• 7月20日

帽子そのものでなくて申し訳ありませんが、こういう商品がありますよ。
手芸店で働いていた時にお店にありました。
私は頭が大きいので縁のない商品でしたが🤣帽子がゆるいという悩みの方が購入されてました。

サイズ同じくらいです。
大人用だとぶかぶかなので子供用のを被っています😓
キャップタイプのを目の深さまで被り、マスクしちゃうと似合う似合わない関係なくなる気がします😁相手からは目しか見えないので。