※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ピカールっていう冷凍食品専門店、クロワッサン以外でオススメあります…

ピカールっていう冷凍食品専門店、クロワッサン以外でオススメありますか?

クロワッサンは安くて美味しかったのでまた買おうと思っていますが、おかず系は旦那が苦手な食材が多そうでした。

ちなみに、鮭、貝類、フォアグラ、チーズがダメです。
冷凍パンも、チョコ系のデニッシュは嫌だそうです。

コメント

ミニサイズのエクレア美味しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、スイーツ系かパンくらいですよね。
    冷凍おかず類は、和食党の旦那には合わなそうです😞
    私が見る限り、いつもお客さん少ないので先行き心配です。。。

• 7月20日

退会ユーザー

そうなんですね😳里帰りしてた時に母が買ってきて食べたので私はそんなに詳しくないですが、クロワッサン美味しいですよね😙
    おかず類は味は本格的ですが、時間かかるものが多いなーと思ってました💦
    和食党じゃしょうがないですね😥

• 7月20日
maple

正直、お惣菜は微妙でした💦なんか、海外の味って感じで口に合わず…次買うならクロワッサンだけかなぁと思います。でも、クロワッサンも買わないかなぁと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍クロワッサンはカルディより安いし、柔らかくて美味しかったです。お惣菜は、無難なものはなさそうですね。
    お店があるうちに、クロワッサンだけ買うことにします。

• 7月21日
あんこ好き

4種のミニパイ、パイ系は美味しかったですよ☺️
おつまみに‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉物は良さそうですね。

スイーツ系はシャトレーゼで十分美味しいと思うので、甘くないパイありかも。

• 7月21日