※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
妊娠・出産

藤田病院での出産について質問です。①入院中に電動搾乳機は使えますか?②レンタルは可能ですか?県外の病院では使えたので、藤田病院でも可能か知りたいです。

半田市の藤田病院で出産した方に質問なのですが、
①入院中に電動搾乳機など使用できたりしますか?(まず電動搾乳機自体あるのか?)
②電動搾乳機のレンタルなど行っているのか?
前出産した場所が県外の病院で、その時には入院中の電動搾乳機の使用、レンタルも行っていたので、藤田病院はどうなのかな〜と思いました!
分かるママさんがいれば教えて頂きたいです!

コメント

にゃーmama💓

搾乳器は借りられますが手動の古いやつですごいやりにくいです🥺!
自分で買った物を持っていくのは大丈夫だと思いますよ🎶

• まきまき

まきまき

手動ですか🥺
    電動搾乳機使ったこと無かったので、あれば使ってみたいな〜と考えていました😭
    ありがとうございます!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

カネソンの手動のやつ借してくれました☺️こんなやつだったと思います。
持ち込みは問題ないと思います✨

• まきまき

まきまき

電動搾乳機が搾乳する時に楽だと聞いて、使ったことが無かったので、あれば試しに使ってみたいな〜と考えていました😭
    ありがとうございます!

• 7月20日