※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
その他の疑問

友人関係について相談です😅3週間前に友人から今度の◯日に息子くんへの誕…

友人関係について相談です😅
3週間前に友人から今度の◯日に息子くんへの誕生日プレゼント渡したいから大丈夫な時間帯教えて😊と言われ
ありがとう!そんなに気使わなくていいのに🤣切迫気味だからもう少し落ち着いてからでも大丈夫かな?と返事をしたところ
わかったーならまた今度ねーと冷たい感じで言われ
2〜3日後に検診があって切迫気味が少し良くなってたので
長い時間は無理だけど都合いい日教えてくれないかな?😌とLINEしたところ2週間ぐらい返事がないです😂💦
なんでだと思いますか?1回目で断ったからですかね?😀

その友人とは幼稚園からの幼馴染みで私が19で他県に上京し、先月友人が彼氏の研修先が私の住んでる県と同じだということで1年間こっちに住むと来ました🤣
年に一回地元に帰った時しか会えないため、私も喜んでいたんですが、なんかモヤモヤ😂
このままほっとくのが1番だと思うんですが、それだけで怒ってシカトすんの?!とモヤモヤしちゃって😱
どうしたらいいんだろう😅

コメント

ふーさんママ

彼氏さんと何かあったとか…じゃないですかね💦
最初に連絡した◯日、プレゼント渡しがてら本当は自分の話を聞いてもらいたかったとか…。
もう少しそっとしておいた方がいいのかなぁと思います。

• reemii

reemii

それが彼氏と一緒に来るからと言われたんですよ😭💦
    なのでその◯日はご飯行くなどなにもなく、ただプレゼント渡すだけという話でした💦💦
    もう少し待ってみます🤣

• 7月19日