※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

鍼灸師から顔色悪いと指摘され、鉄不足やタンパク質不足かもしれないと言われた。妊婦で食事に気をつけているが、プロテインまで勧められて困惑している。信じるべきか。

最近変えた鍼灸師さんからあなたは顔色悪いから鉄欠乏とかタンパク質不足と言われました💦妊婦で3食和食にしたりしっかり体重管理やタンパク質多めにとっているつもりでいました😞菓子も常時家にないし朝から味噌汁などしっかり食べていたり  鍼灸師さんにうつ消しの本も進められプロテインまで。皆さん信じますか?

コメント

鍼灸師の言葉なら信じません。諸々検査した上での医師の言葉なら信じます🙋‍♀️

maria

その鍼灸師さんとの信頼度合いにもよりそうですね。全部が全部信じなくてもいいんじゃないですか⁉️参考程度で!😊

妊婦さんだし、赤ちゃんに栄養取られる部分はあるだろうし…。

あとは言い方ですよね〜

• ちゃー

ちゃー

言い方ありますよね😂はっきり顔色悪いから鉄不足と言われました(笑)

• 7月19日
ママリ

信じないです😅
顔色だけで言われても…って感じです💦

あや

信じないです。昔鍼灸師と付き合っていましたが、商品も売らないといけないらしく売上のノルマまであると言っていました😅