※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
ファッション・コスメ

プリンなので髪を染め直したいなと思います‼どんな色にするか悩み中です…

プリンなので髪を染め直したいなと思います‼
どんな色にするか悩み中です。

全く髪色の事が分からないのでアドバイス下さい‼
顔は童顔に近く
大人っぽく見せるために前髪斜め訳のロング
今ボブ何ですがショートにするつもりです‼

イメージは大人っぽく爽やかな感じがいいです‼
良ければ皆さんのカラーを見せていただけると
イメージ湧きやすいです‼
お願いします🙏✨

コメント

ssssssss

前にやったカラーですが、中にハイライトを細くいれました!

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    わざわざ画像までありがとうございます‼🙏💦

    こーゆーのは2段階で染めるんですか?
    ブラウンにしか染めた事が無くて
    皆さんを見るととても可愛いカラーしてらっしゃるので…😭

    • 6月28日
  • ssssssss

    ssssssss

    一度でしてもらえるのでワンカラーにするのと時間は変わりませんよ😊
    先にハイライトの部分に塗って、後から全体に塗る感じです💡

    わたしも仕事柄トーンに決まりがあって出来なかったので、育休中だけ楽しんでます💓

    • 6月28日
ゆーりんちー

去年ですが、バッサリ切りました!
落ち着いた茶色で、もみあげにインナーカラー入れました😊

ミーラ

この人は俳優のキーラナイトレイですが(笑)
美容院でこんな感じにして下さいとお願いして、ショートにしました。
色は明るいベージュ系です♡

かなまゆかな

美容師です((o(^∇^)o))

今のトレンドは、グレージュです((o(^∇^)o))

透明感のあるカラーですよ😆