※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
ココロ・悩み

妊娠19週でお腹が大きくなりすぎて困っています。出やすくしない方法や工夫があるでしょうか?吐きつわりもあり、辛いです。

最低かもわかりませんが💦
今二人目妊娠明日で19週に入るのですがお腹が7ヶ月ぐらいの出方に💦あまり出て欲しくないのですがやはり出やすくしないためにとか工夫とかないのですかね❓
今現時点でお腹辛いですしまだ吐き悪阻でたまに吐くのでタブルでしんどいです💦

コメント

R.Y

私も10週ですけど、5ヶ月くらいのお腹です(´ー∀ー`)

私も心配になって、ここで質問させてもらったんですが、2人目、3人目の方はお腹出るの早い人も結構いるみたいで少し安心しました!
出なくする工夫はわからないのでアドバイスは出来なくてスミマセンが、妊婦生活楽しみましょう♬
ちなみに私は妊婦さんの大きいお腹好きです(^^)

マムマム

子宮を支える筋肉が2人目以降だと伸びたり弱くなりお腹が出やすくなるんですが、今から鍛えるのは難しいので腹帯で支えてあげると多少いいと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
出なくする方法は残念ですがないかもですねー!

ピンクちゃん

やはり出なくするようにはないですよね💦まぁー赤ちゃんが元気であればいいか💗
我慢だな💗
ありがとうございます😊
妊娠生活楽しみます💗

ピンクちゃん

腹帯してます💗少し楽です💗
出なくする方法ないですよねー>_<赤ちゃんが元気で普通であれば何よりいいか😊辛いですが産まれてくるまで我慢ですね💗
ありがとうございます😊