※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆう
妊活

福井ウィメンズクリニックで通院中。体外受精前に転院を考えている。不妊歴3年でAIH1回目。おすすめの病院やアドバイスをお願いします。

福井ウィメンズクリニックへ通っています。体外に進む前に転院するかこのまま通い続けるか悩んでおります。
一人目不妊でまだAIH1回目ですが、不妊歴3年です。
おすすめの病院や特色などアドバイス頂けたらと思います。

コメント

新米mama

友人のケースですが、福井ウィメンズクリニックで人工受精2回した後、つばきに転院しました。
福井での検査結果などを持参して行ったようですが、つばきでも一から検査をして、検査だけで10万円ほどかかったそうです。
合う合わないがあるかもしれませんが、友人にはつばきの雰囲気のほうが合ったと言っていました。今はつばきで体外受精まで進めています。
すごく先生が熱心な方のようで話も聞いてくれると言っていました。

• おゆう

おゆう

そうなんですね。ありがとうございます。雰囲気が自分に合うかどうかも大事ですよね。参考にさせて頂きます♫

• 7月18日