※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuna❁*。
サプリ・健康

産後ダイエットについて❁*.゚みなさん産後ダイエットはどんな事をしてま…

産後ダイエットについて❁*.゚

みなさん産後ダイエットは
どんな事をしてますか?(´・ω・`)
完母なので体重は減るとは思いますが
体型を早く戻したくて…(;_;)

良い産後ダイエット方法があれば
教えて下さい♩*。

コメント

yms

わたしはダイエットしてなかったので何のアドバイスにもならないんですけど…
産後5ヶ月でようやく元通りになり、更に1ヶ月経った今はマイナス1キロになりました(=゚ω゚)ノ完母パワーはなかなかです!笑

ちなみにめちゃくちゃご飯食べたあとに、更にお菓子,ジュース,アイスやたら食べてます…。笑

Miママ☆

母乳だと体重の減りは早いですが、体型はなかなかですもんねT_T

私は赤ちゃんを抱いて寝かせながらゆっくりスクワットしたり、レッグマジックしたりしていました(^^)
お散歩がてら歩いたり腹筋もしました☆

もうすぐ2人目出産なので、今回も頑張らなきゃです^_^;
お互い頑張りましょうね♡

Miママ☆

ちなみに産後一ヶ月程度はやめた方がイイですよ(>_<)
今はお若いから大丈夫でしょうが、産後に無理をすると更年期に大変な事になるらしいので、今はゆっくり身体を休めて下さいね♪

私は産後の身体は一生物だからって、一ヶ月義母が動かせてくれず赤ちゃんとのんびり寝たきりの後頑張りました(´ω`;)

ミルク

産後はすぐにダイエットできず
半年経ってからやりはじめました。
蛯原ゆりのエルゴダイエットを買ってやりましたがなかなか続けられなかったです。

結局妊娠前にやってたモムちゃんダイエットをやりました。

体重は変わらないけど見た目に効果あります。

今は二人目考えてるので妊娠したらやめようと思います。

Asuna❁*。


コメントありがとうございます!
やはり完母だと体重減りますよね!
産後半年が一番痩せやすいと聞くので頑張ろうと思います!( ˙o˙ )

Asuna❁*。


コメントありがとうございます!

赤ちゃんを抱きながらスクワットは良いですね( ^ω^ )
もちろん産後1ヶ月は何もしません、できません(>_<)
1ヶ月を過ぎたら頑張ろうと思います( ^ω^ )

Asuna❁*。


モムちゃんダイエット…?
初めて聞きました!
調べてみます( ¨̮ )♩

やはり体重より見た目が変わらないと…って感じです(>_<)

Asuna❁*。

コメントありがとうございます!