※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

人工授精3回目で15日目、陰性だけど妊娠の可能性は?肌荒れとの関連性は?前回は18日目に陽性。今後の展望について。

人工授精3回目をして、本日人工授精より15日目です。体温もまだ、高いのでドゥーテストでフライングしてしまいましたが、真っ白な陰性でした(T_T)

経過はこんな感じです。

5/30から生理開始
低温期省略します…。
6/10 36.48 内診のびおり確認、タイミング
11 36.03 タイミング
12 36.52 夜、排卵痛
13 36.63 ★午前中AIH
14 36.76
15 36.99
16 36.95
17 36.80
18 36.84
19 36.79
20 37.02
21 37.06
22 37.15
23 未計測
24 37.13
25 37.15
26 36.96
27 37.20
28 37.06

こんな感じです。2、3日前から顎ラインにひどい肌荒れがあってピリピリします。こんなことは初めてですが、妊娠と関係あるか分かりません。

ちなみに1人目はAIH1回目での妊娠でした。人工授精より18日目でくっきり陽性確認しています。

今回はもう望みは薄いでしょうかね(T_T)??
15日目で陰性でも数日後陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

シルル

補足です

6/16にHCG注射と、プロゲストン服用開始(10日間)して、26日の昼に飲みきりました。
薬の影響もありますかね…。

lycopene

こんにちは

体温良い感じですね😊❤️

私はAIHから10日目からフライングしますが、15日目も陰性だと諦めてます😰

フライングは、日本製ですか?

あと、顎ラインに肌荒れも、生理前に出来るニキビかな?って思いました😥

リセット前に出来る事私は多いです😢

でも体温がまだ高いままなので、体温下がるまで期待しても良いと思います😊

  • シルル

    シルル

    すみません、返信欄間違えていました💦

    • 6月29日
シルル

検査薬は日本製です。
やっぱりこれから陽性になることってそんなにないですよね…。

生理前のニキビは、できるとしたらだいたい口周りなので、顎ラインの肌荒れは初めてでした(T_T)
全く関係ないものかもしれませんが…。
もう少しすれば結果が分かるので、期待しないように様子みたいと思います!
ありがとうございました☆

lycopene

おはようございます!

まだ体温上がってますか??

  • シルル

    シルル

    本日36.90度に下がり、高温期のまま生理になりました(T_T)
    気にかけてくださりありがとうございました☆

    • 6月29日
  • lycopene

    lycopene


    え😢

    まだ高温期なのに😭


    私は生理きたら、体外受精にチャレンジです!

    不安もありますが、お互い頑張りましょうね😊

    報告ありがとうございました🙇✨

    • 6月29日
  • シルル

    シルル

    いえいえ☆
    phantaさんは人工授精何回されましたか?

    • 6月29日
  • lycopene

    lycopene


    私は今回で6回目です😥

    今は高温期6日目です☺️

    ここからが長いです笑

    お一人目は、自然妊娠ですか?

    AIH妊娠率高くないから、今回も期待出来ないです😢

    • 6月29日
  • シルル

    シルル

    そうなんですね。頑張っていらっしゃるんですね!
    1人目はAIH1回目で授かりました。ずっとタイミングとってはいましたがダメでした。
    妊活初めて10ヶ月のことでした!卵管造影もしたけど、ゴールデン期間は関係なかったです(^_^;)

    体外やるの勇気いりますね。
    高温期6日目なんですね。難しいとは思いますが、あまり気にしすぎずお過ごしください☆

    • 6月29日
  • lycopene

    lycopene


    AIH一回目だったんですね!!
    私も卵管造影ゴールデン関係無かったです笑

    体外受精勇気いります😢

    頑張ります🙂❤️

    また機会があったら、お話してくださいね☺️✨

    ありがとうございました🤓❤️❤️❤️

    • 6月29日
  • シルル

    シルル

    こちらこそありがとうございました!お互い早く赤ちゃん授かれますように☆
    一緒に頑張りましょう!

    • 6月29日