※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日に近づくと胃液が上がってくる症状が悪化しました。これは普通のことでしょうか?

明日が予定日です🤰
予定日に近づくとお腹が下がってきて胃がスッキリするとよく聞きますが、逆に3日前くらいから胃液が上がってくる感じが悪化しました😭こんなことってあるんでしょうか?💦

コメント

まま

私もそうでしたよー!
どんどん悪化してる感じでしたね。笑笑そのまま産まれました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!💕
    やっぱりそうでしたか?💦出産直前は症状ひどかったりしましたか?😣

• 7月15日
  • まま

まま

直前が特に酷かった訳では無かったのですが、予定日近くは本当に胃が変な感じだし、胃液上がってくるしで寝られ無かったです😭😭

• 7月15日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😭これは我慢するしかないですね💦教えて下さってありがとうございます💕

• 7月15日
  • まま

まま

もう少しの辛抱ですね😭😭
    辛いですけど、頑張って下さい!

• 7月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺❤️

• 7月15日
マママ❇︎

3日前に出産したんですが、陣痛中もずっとゲップ止まりませんでした😂しかも産んだ後2時間安静にしていたときも胃酸上がってきて眠れませんでした😂

• ままり

ままり

3日前ですか!😍おめでとうございます☺️💓
    陣痛中から産んだ後も続くんですね😭我慢するしかないですよね泣 ありがとうございます💕

• 7月15日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

でも産後半日したらびっくりするくらい良くなりましたよ🤗子宮が小さくなったんでしょうね!!✨あと少しで赤ちゃん会えますね😍頑張ってください✨

• 7月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😍出産まであと少しです!頑張ります💕

• 7月16日