※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとら
妊娠・出産

マタニティファッションの通販・ショップ情報を教えてください。6月出産予定で、夏物の必要性も知りたいです。

こんにちは〜

皆さん、マタニティワンピース、ナイティなどを購入するのにお勧めの通販&ショップはありますか?
私は、6月出産予定なのですが完全な夏物(半袖)は出産前は必要ないかなぁ〜など考えて買いそびれています>_<
どこかありましたら参考に教えて下さいo(^▽^)o

コメント

もも☻

スウィートマミーというサイトで買ってます♡

http://www.sweet-mommy.com/smp/

他のマタニティ通販より可愛いです‼︎‼︎
マタニティ&授乳が終わっても、全然普段着として着れそうです!

ちなみにいまクーポンで安くなっててお得です(*^^*)笑

りす@睡眠不足

アカチャンホンポでマタニティワンピと、仕事してるので、通勤用のパンツ買いましたよ!(*'ω'*)
最初は通販とか、古着でいいかなーと思ってたのですが、昔失敗したこともあり、必ず試着してから

りす@睡眠不足

スミマセン。必ずのとこ消そうと思って、間違って回答押しちゃいました(;ω;)

試着してから購入の方が良いかな、と思って、アカチャンホンポで試着してから購入しました!
若干サイズも変わってくるでしょうし、特にパンツなんかは裾上げとか必要だったりしますし…
でも、アカチャンホンポは、ワンピは可愛いのあったけど、通勤用パンツが、あんま好みのものを置いてなかったです(´・ω・`)

ちびとら

ありがとうごさいます。(≧∇≦)

授乳が終わっても普通に着れる!って言うのはポイント高いですよね♪(´ε` )
マタニティだけ…と思うとどうしても『もったいない』という考えになってしまうので。

お安くなってるならなおイイですね!
早速見てみますね(^_−)−☆

∞まぁみん∞

授乳口があるのがいいのでしたら直接行けるのは赤ちゃん本舗で、通販ならベルメゾンやニッセンですかね。

ちびとら

ありがとうごさいます。(^_−)−☆

やっぱりアカチャンホンポですかね〜
実は、数ヶ月前に行ったのですがその時は目的が違ってたのでマタニティほとんど見てないんです。
>_<
今度、じっくり見て来ます!
確かに試着は大事ですよね!ワンピは何とかなるかも…ですが、パンツは見た目と違うこと多いので>_<

私は、UNIQLOのレギンスで過ごしてるんですが…さすがにお腹がキツくてT^T
通販だと試着が出来ないので可愛くてもちょっと不安があるなぁ〜と悩んでます。

ちびとら

授乳口には特にこだわってません^_^
ベルメゾンは赤ちゃんの物もたくさんあるイメージがありますね(≧∇≦)
カタログ取り寄せてみたいと思います(^_−)−☆

ありがとうごさいます。(≧∇≦)

りす@睡眠不足

レギンス履いてるんですね!
私も履いてましたが、やっぱりお腹が苦しくて、アカチャンホンポに買いに行きました。
ゴムにボタンがついてて、引っ張り出して調節できるタイツがあり、それは3枚買って、ユルユルサイズに調節して使ってます。
お腹もすっぽりで、冬だったこともあり、重宝してました♪(p*'v`*q)
私は腹帯やトコベルト買ったのに使ってなくて、ゴムのパンツにお腹乗っけて支えてるくらいなので、参考にならないかもですが、調節できるタイツやレギンス、フリーのワンピは通販で良いと思いますが、パンツを買う時は、やっぱり試着してからが良いと思います!(b'3`*)