※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

皆さんドライヤー何を使ってますか?おすすめ教えてください!使い心地騒…

皆さんドライヤー何を使ってますか?
おすすめ教えてください!
使い心地
騒音うるさくないか
いくらくらいしたか
教えて欲しいです!♡
今までショートで乾かさない派だったのですが伸ばし始めてさすがに乾きません。
お願いします!!

コメント

🥂🐰🌙

我が家ではPanasonicのイオニティ使ってます(´∀`)
確かAmazonで3000円ちょいだった気がします(*゚-゚)

実家では同じくPanasonicのナノケアです(o^^o)
こちらは型落ちで10000円位だったと聞きました(^_^;)

やはりナノケアは高いだけあって音もほかのに比べて小さい(それでもうるさいですがw)
し髪もなんとなくサラサラな気がします(*´ω`*)

前のはTESCOMのドライヤーでしたが、すぐ持ち手の軸が割れてしまったので候補から外しました( ;∀;)

• はな

はな

私もパナソニックのが気になってました!!
    そうそう買い換えるものでもないのでやっぱり一万前後でマイナスイオン的なのが出るやつがいいですね♡
    やっぱり音は結構出ますよね>_<
    狭いアパートなので娘が寝た後乾かしても起きないのがいいなーと思ってました。パワーあってすぐ乾くなら音が出てもいいですね⭐️

• 6月27日
ooo

ナノケア使ってます♪
かなり音が激しいけど笑
その分風圧もあるのですぐ乾きます☺️✨
旅館や銭湯のドライヤー使えなくなります!笑
最上位機種で1万5千円くらいしましたが、
かれこれ6年は使っております🙌
実家で最新機種買ったとのことで使わしてもらったら、スキンケアモードなるものがついていてなんかすごかったですよ😂

• はな

はな

かなり激しいんですか?ナノケアEH NA97ですか?今それが気になってます!めんどくさがりなのですぐ乾くならいいですね⭐️
    え!ドライヤーにスキンケアモードが付いてるんですか??検索してみます笑

• 6月27日
  • ooo

ooo

実家のはその型でしたよ〜!
    使い始めたばかりの頃は、周りの音が聞こえずに不安になったのを覚えております…笑
    でも短時間で済むので😂✨
    あとあと、温風が熱すぎないのと、冷風と交互で出てくれる機能があった気がします🙄
    ナノケア使ってから癖がなくなったし、髪がキレイキャラになったし笑
    良いことづくめでした🙌💕
    まわしもんみたいですみません笑

• 6月27日
  • はな

はな

そうなんですね!一万ちょっとで迷ってましたが決心つきました!髪の毛綺麗キャラになりたい!💓
    ありがとうございます🎵
    今からネットで注文します⭐️

• 6月27日
ぴよぴよぽん

パナソニックのイオニティです❗️14000円くらいでした😅
そこそこ音はしますが、髪がサラサラになる気がします😊

• はな

はな

皆さんパナソニックのイオニティかナノケアが人気ですね💓
    高くて迷ってましたがやっぱりドライヤーはケチらず14000円くらい出すことに決めました>_<💓笑
    ありがとうございます。

• 6月28日