※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
ココロ・悩み

旦那が荒野行動で出会った女性とSNSで連絡を取り合っています。最近、怪しい行動が目立ち、スマホを見たら女性に会いたいと言っていました。浮気と言えるでしょうか?

旦那が荒野行動で出会った女性と
SNSで繋がり
連絡を取り合っています。

荒野行動をすることについて
何度も話し合いをしてます
時間を守ること
女性とはやらない
連絡先を教えない
ルールを守ってやること

でも最近コソコソしてるなぁと思い
旦那のスマホ見てしまいました。

会いたい、プロポーズしたい、大好きだよ
など言っていました。

不貞行為は無いと思いますが….

これって浮気といえますか?

コメント

ジャムおっ

浮気じゃなければ何なんだ?
と思いました😔💦

• ジャムおっ

ジャムおっ

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 7月14日
あん

今後不貞があった際にどちらかを訴えるのであれば、ご主人がそのやりとりを消してしまう前に写真に撮って残しておく価値はありそうですね。

りんご♡

ありえないですね。子どももいるのに最低です💦

民法的には浮気(不倫)ではありませんが、間違いなく浮気ですね(・ω・`*)
幼い子供がいながらそんな会話をしていると思うと吐き気しますね💦

さくら

浮気と言えると思いますし、奥さんが辞めろとキレていいことだと思います。

ただ、実際これで離婚したり、慰謝料となると不貞行為がなくてメッセージのやりとりだけなので難しいとは思います😭

im

実際の行為に及んでなくても、口だけだろうがなんだろうが、私の感覚では、浮気です。

そして生後2ヵ月の子がいるのに浮気…!?
信じられない。

みかん

浮気以外のなんなんだって思いますね😅2ヶ月の子がいるのに気持ち悪い。

やりとり写真に撮って残しておいたら今後役に立つことがあるかもしれませんね。
法的に捌けなくても義実家にばら撒いたりとか使い道は山ほどありそう。

甘党ママ

うちの親友の旦那もそうです…
それで何度も喧嘩で。家まで教えてしまっていました。
悪いことじゃないの一点張りだそうです😥

かんちゃん

なるほど、これは歴とした浮気なのですね。
とりあえず義母に報告します。

メイ

浮気だし相手に既婚を隠して結婚匂わせてたら詐欺です😓

ジャムおっ

義母に報告する前に、もし今後浮気を何度もしたときのために画像や証拠を残してから行動されたほうが良いかと。赤ちゃんまだ小さくて大変かと思いますが慎重に行動しておくと後々役立つかもしれませんので😓💦