※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ👩
妊活

基礎体温をつけています。高温期は何度くらいですか?妊娠するにはタイミング法がベストですか?排卵日に何度もする必要がありますか?

最近基礎体温をつけ始めました。
なんとなく低体温、高温期少しあるかなというところですが、高温期とは何度くらいですか?

あと、一回で妊娠するにはタイミング法が一番ですか?排卵日付近に何度もやるのがベストですか?

コメント

Candy dog

高温期はひとによって全然違いますので一概に何度とは言えません💧
自然妊娠でタイミング法以外に逆に何があるのかわからないのですが…
排卵日付近にも2日に1回タイミングとった方がいいと思います。
排卵前、排卵日、排卵後、毎日すると精子が薄くなると医者から聞いたので2日に1回位がいいと思いますがよ

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

ありがとうございます。
    まだ妊活始めたばかりで知識がなく、すみません。何回か試して、授かれればと思っています。

• 6月27日
  • Candy dog

Candy dog

グラフは高温期と低温期わかりますよ!
    排卵検査薬使うのおすすめします!
    ラッキーテストが使いやすかったです🎶

• 6月27日
  • ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

ありがとうございます。気楽に考えたいですが、年齢もあって、焦りを感じています。

• 6月29日