※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
子育て・グッズ

保育園通い中の1歳8カ月の子供を抱っこ紐からバギーに乗り換えたい。バスで邪魔にならないコンパクトなバギーをおすすめしてほしい。おてて繋いで乗れるのはまだ先かな?

保育園にバスで通ってます。
抱っこ紐を使っていたのですが、妊娠したため、重いし、お腹が大きくなってきたら難しいと思うので、バギーを検討しています。
バスに乗ってもなるべく邪魔にならないような横幅狭めなコンパクト重視なおすすめバギーありませんか?😣
ちなみにバスでおてて繋いで乗れるのなんてまだまだ先になりますよね?💦
今1歳8カ月です💦

コメント

ままり

グレコのものを使っています。コンパクトで軽量ですが、あまり丈夫な感じはしません。

おんぶっていうのは難しいでしょうか。

バギーだと運転手さんに補助してもらって、バスに乗せたら固定しもらったらする必要がありませんかね?🤔

バスに乗せる時はお子さんをバギーから下ろして、バギーを畳むとかならそれはそれでもたつきそうですけど、、、💦