※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけるん
家族・旦那

既婚者同士のLINEのやり取りについて、皆様のご意見をお聞かせください…

既婚者同士のLINEのやり取りについて、皆様のご意見をお聞かせください。因みに私は今次男を妊娠中で今臨月です。
長文になりますm(_ _)m

まず事の発端は、普段携帯ポチポチしない旦那が、仕事から帰ってきて夕食時に携帯ポチポチしていました。
仕事のやり取りか、友人と遊びの約束でもしてるのかなぁ〜なんて気にもとめてなかったのですが、旦那が風呂に入っている時にLINEが来てポップアップ画面を何気に見ると、送信相手が『○○若奥様』となっていて、んっ?ん?ってなりました。
旦那は建築関係の仕事なので、新築やら住居中のお家の工事やらで、施主様と時々連絡をとっていることは知っていましたが、こんな夜遅い時間にしかも電話やメールではなくLINEをしてくるって?しかも奥様とあるので相手は女性…と少し違和感を覚えました。
次の日も同じくらいの時間に携帯をポチポチしているので、『こんな時間に誰とLINEしてるん?』って聞くと『今の工事先の施主さん』と言うので、ふ〜んと思っていましたが、ポップアップ画面にまたも『○○若奥様』の文字。しかも絵文字をたくさん使用している文章が見え、怪しく思った私は、『施主さんなら怪しくないよね。見せて。』とこれまでのLINEのやり取りを見せてもらいました。
旦那は『何もないで』と言い、しぶしぶといった感じで不機嫌そうな顔をしていました。

内容ははじめのうちは、確かに工事に関することのやり取りでしたが、施主さんには女のお子さんが二人いるみたいで、上の子が我が家の長男4歳と同い年くらいで、下の子は8ヶ月
なため、電話だとお昼寝の邪魔になったりすることがあるということでLINEでのやり取りが始まった感じでした…
しかし、徐々にプライベートな内容のやり取りが増えていき

工事でお邪魔した際に旦那が子どもと遊んでお菓子をあげたらしく、子どもが喜んで○○さんの事お気に入りの様子です😊から始まり
『お話楽しかったです❤️』
『熱中症には気をつけ下さいね🎵』
『次の工事には○○さんが来て頂けるんですか?違ったらちょっと残念…🐥お話したかった』
『お仕事の邪魔しちゃってすいません。楽しくってついつい…』
『愚痴を聞いてもらって癒されました❤️よかったらお友達になってもらえますか』
『ぜひ長男さんを連れて遊びに来て下さい🎵楽しみです❤️』
『おはようございます✨昨日は夜泣きでへとへとです(T_T)』
『子どもが高熱をだしてかわいそう。私もお熱をもらい朝からしんどいです(T_T) ○○さんも風邪には気をつけて下さいね❤️』
『おやすみなさぁーい🌟』

などなど、延々と子どもや家庭のこと、趣味の話など楽しそうな会話が出てきました。しかも朝から21時頃まで…

旦那は浮気をしてるわけじゃないし、相手はお客様さんやし無下にはできないから合わせてるだけやと言ってますが、私的には会話が続くような内容を送ってるやないか💢しかも❤️って何??意味わからん。
それにお互い既婚者と知っていながら家族団欒しているであろう時間に平気でLINEする神経が理解不能。
そもそも私が嫉妬することをよーく知っていて、こんなやり取りしてたんかい💢って怒りと裏切られた気持ちでいっぱいになりました(T_T)

で、怒りを旦那にぶちまけ『私が同じ事してもあんたは嫌な気持ちにならへんのやな?❤️って何?あんたがそんな態度やし向こうも調子にのるねん💢そもそもこんな時間まで非常識な人や‼️』など騒ぎたてたら
ちゃんと謝ってくれてプライベートな会話はしないと相手に言うと言ってくれました。

で旦那が次の日に相手に送った内容は
『嫁がさすがに会話の中での❤️は不快だから止めて欲しいし、お互い既婚者と知りながら家族団欒の時間までLINEするなんて非常識だと言っている。嫁の指摘通り僕が嫁に対する配慮が全く足りなかった。プライベートな会話は控えさせてもらう』といった内容のものでした。

それに対し
『そんなつもり無く可愛いというだけで❤️など使っていました、うちの旦那は不規則勤務で夜いない事が多く、本当に○○さんにご迷惑おかけしました。奥様にも嫌な思いさせてしまい何て言ったらいいやら…同じ子どもを持つ親として友達になりたかったと。これからは家族団欒以外で仕事の話しましょ』
と詫び文章が送られてきました。

嫁に内容見られているわけですから普通これで止めると思いませんか?家族団欒以外でまだ続けるつもりかい💢って突っ込みたくなりましたが、さすがにもうないだろうと思ってました…が‼︎

それが数日後、仕事の話からのLINEがはじまり、手直しで旦那が伺った際に
『サプライズみたいで嬉しかったです🌹』
『また子どもが熱を出して大変です(T_T)』だの『明日から実家に帰ります』
などプライベートな会話が盛り込まれるようになりました。
旦那も旦那で
『風邪の具合はどうですか?』や『ママは強しですね〜』など普通に会話しちゃってます💢

この状況って普通ですかね⁉️不快に思うのは私の心が狭いんでしょうか❓❓私が嫉妬深すぎるんでしょうか⁉️
臨月ということもありnervousになり過ぎているんでしょうか…(´Д` )
皆さんならどんな風に感じ、どう対処するのかお聞かせ下さいm(_ _)m
長文を最後まで読んでいたたきありがとうございます(>_<)

コメント

ざべす、

こんにちは(^-^)
わたしもたけるんさんと同じく、不快に思います。。前からの知り合いや友人ではなく、施主様、、そんなプライベートで話すことないですし、ましてや既婚者同士。

とっても不愉快です。
たけるんさんの旦那さんも悪い気がしてないのか優しいからなのか、ハッキリお断りしてない(無視したり、プライベートな話はしないとか)のも腹が立ちます。

相手の女性も相談する相手間違えてる、なんなら工事終わっても仲良くしたい感じですよね、、たけるんさんの長男連れて遊びになんて絶対に行って欲しくないなって思いました(;ω;)

わたしなら、仕事上話すこともあると思うので、LINEのやり取りは我慢しますがプライベートな話はしない、仕事が終わったら一切連絡をとらないようにしてもらいます!

• たけるん

たけるん

お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱり不愉快ですよね!
    プライベートな会話をしないと返事したくせに、相手の内容に合わせて返事するって。。私の気持ちより相手を優先させたって事ですよね。
    旦那の優柔不断な軽率な態度に腹が立ってきました( *`ω´)
    もう一度今度は冷静にちゃんと話しあってみようとおもいます(>_<)

• 6月27日
ちゃんさーママ

相手の女性気持ち悪いくらい旦那さんにせまってますねー、いや本当気持ち悪い。。。
いくらもういっそのこと旦那さんに相手のラインブロックして消してもらいましょう!
連絡取れなくなったら相手が直接言ってきますよね、そしたらこれからは会社のメールアドレスか電話でお願いしますとでも言ってもらえば通常扱いです!
そんな下心ありありの気持ち悪い奥さんにはそこまでしないと分かってもらえないと思うので!!

• たけるん

たけるん

もちろんこの場を借りてアップした相手からのLINEは、特に私が不快に思う内容のものばかり抜粋してるので、余計に旦那にせまってる感が出てますが、会話の途中には仕事の内容も含まれているんですよ。。。
    にしても、やっぱり旦那に少なからず好意は抱いていますよね⁇
    やはり、LINEを通して止めてと言うより、連絡取れない状況を作るのが一番の得策ですね( ̄^ ̄)ゞ
    今、旦那帰ってきたので、早速話してみます‼︎アドバイスありがとうございました(*^◯^*)

• 6月27日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

抜粋してたとしても、その一言一言に腹立ちますよね〜本当不快ですよね!!!

分からないなら分からせよう作戦で!是非旦那さんに協力して頂いてなんとか退治してみてください!!!応援してます!!!!

• 6月27日
  • たけるん

たけるん

夜分遅くにすみませんm(_ _)mさっき旦那と冷静に話しました!
    で、結果を申しますと、どうやら今日で工事が終了したとの事だったので、これからは連絡する必要無くなる訳でして、旦那に削除する了解を得ました!
    お客様だから不具合があった時など連絡先残した方が…などとぶつくさ言ってましたが、用事があるなら会社へ連絡すれば済むでしょ‼︎と一喝。相手には何も告げずLINEブロック&削除してやりました(笑)
    Facebookでも旦那を閲覧してたようなのでこちらに関しては、私が勝手にブロック!
    旦那は後日気づいたとしても何も言えないでしょψ(`∇´)ψ

そこでちょっと質問なんですが、電話帳に携帯番号が入っていたら、また友達自動追加機能で復活とかなるんですかねぇ?

• 6月27日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

お疲れ様です!!!!
    素晴らしいです拍手贈りたいくらいです>_<♡!!!
    フェイスブックも閲覧してるとか気持ち悪過ぎです、普通のお客様がやることじゃないですよー、ドン引きですね(^_^;)笑

LINEの友達自動追加機能は設定でオフにできます!!!!!
    その他→設定(右上のアイコン)→友達
    で行くと友達自動追加機能オンオフできると思います(๑′ᴗ‵๑)!!2箇所オフにしてみて下さい!
    IDで検索されたとしても自動では追加されることはなく、許可でOK出さない限り友達にはなれませんよー٩(✿˙∀˙✿)۶!!!

• 6月27日
  • たけるん

たけるん

ありがとうございました(*^◯^*)私頑張りました‼︎(笑)
    なんか旦那が削除はいいけど、設定とかは変えないでと言ってます(−_−#)
    今お風呂に入っているので電話帳見ると、○○施主様と書かれた自宅の連絡先と
    ○○若奥様と書かれた携帯番号の連絡先の2つがある事が判明。
    設定変えるなと言うならば若奥様の連絡先消去してやりました(*^◯^*)

これで安全ですよね⁉︎
    もしそれでも何かしらの手を使って連絡してくる事があれば、自宅に電話して相手の旦那さんにこれまでの事洗いざらい話して、止めさてもらえますか?とでも言ってみますψ(`∇´)ψ

ここ数週間のイライラもやもやがようやく晴れた気がします\(//∇//)\
    皆さんありがとうございました‼︎‼︎

• 6月28日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

設定変えるなぁ?!?!
    旦那さんがなんでそんなことを言うのか不思議でしょうがないです>_<
    友達自動追加機能て普通にイヤな機能だと思うんですが… まぁ弄られたくないのも分かりますが、なんか解せませんね(ーー;)やるなら今まで不安にさせた分安心させてくれるまでやらせろと思いますねー(悶々)

連絡先消去素晴らしいです\(^ω^)/!!!笑
    いやぁ〜スッキリしますね!!!私もスッキリしちゃいました!!!!!笑

あとは相手の出方次第で向こうの旦那さんに報告が1番効果大ですよね(๑′ᴗ‵๑)♡!いいと思います♡!!笑

なんだか私も嬉しいです!ご報告ありがとうございます(*´u`*)

• 6月28日
  • たけるん

たけるん

ですよね…まっ旦那は旦那でいろいろ付き合いもあるだろうし、設定の事は大目にみてあげます(^^)私って大人〜(笑)
    連絡取れないようにできれば本望なので♡

遅い時間までお付き合い頂き、本当ありがとうございました(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎
    また何か続きがあるような事があれば、、無い事を祈りますが、ご相談させて下さい♡
    では失礼します(^^)♬

• 6月28日
ママ

私も結構ヤキモチ妬いちゃうので嫌です!!

でも旦那さまも見せてくれてるし、相手も見られていると分かった上でのLINEということは本当にやましい気持ちは一切ないだろうし、旦那さまがそこまでしてくれたら許すかなぁ。。。
例えばこれがお風呂入るときにケータイを脱衣所まで持って行ったり、ポップアップ画面に出ないように設定したり、やりとりを削除したり。。ってなったらアウトですが、それだけオープンなら!

と、旦那さまの肩をもったように言いましたが、実際私だったらブチ切れて悲しくてイライラメソメソしますw

• たけるん

たけるん

実は詫び文章が送られてから以降のLINEは、旦那は私に見せてないんです。。
    また家族団欒以外でお話しましょ…って返事が気になり、いけないと思いつつ、旦那の携帯を盗み見た結果がこれでした(>_<)
    だけど、確かに旦那にやましい思いがあるなら削除するなりしますよね…
    私が嫌だと言っているのに続けた事が一番辛いです(T_T)

• 6月27日
ちょろぺん

信頼を崩すことをしている自覚はありますか?夫として尊敬されることをしていると胸を張って言えますか?携帯を茹でてもいいですか?(*^_^*)ニコッ

ご主人は家庭を守るためにお仕事をしてくださっているはず。
それを揺るがす事態になったという自覚を持ってほしいですね。あなたは何のために働いてくれているのか?と。
子供に、お腹にあなたがいる時にパパはこんなことをしていたんだよ、と話せるか?
尋ねてみてください。
私ならこの話をしながら金属バットのスイング練習を目の前でしてあげますね。

• たけるん

たけるん

今は旦那のこと信頼できません。やはりきちんと話合いする必要がありそうですね‼︎

金属バットのスイングの練習!笑っちゃいました(≧∇≦)モヤモヤした気持ちがちょっとスッキリ‼︎

• 6月27日

その話をしなければ仕事の話が出来ないの?プライベート織り交ぜないと仕事が出来ないの?公私混同で最近テレビで非難の嵐だった人いたよね〜(^ ^)これって公私混同じゃないの?私が嫌だと言っているのにも関わらず続けるのには何か理由があるの?私がそんな内容のLINEを他の既婚者男性に送ってたらどう思うわけ?

と、私なら口うるさく辞めるまでチクチクチクチク言いますね(笑)
ていうか、相手の女性が異常。お友達になりたかったって、それってどんなお友達ー?って聞きたい(笑)旦那が不規則勤務で夜いないとか、完全に「さみしいから構って♡」って意味でしょう…。

• たけるん

たけるん

全く同じ意見です!
    旦那も旦那で絶対楽しんでますよね…
    そうじゃなければ、私の気持ちを汲んだ上で仕事以外の話をされても上手くかわすなり、その部分には触れないようにするとかしますよね…
    昨日今日会ったばかりの男性と子を持つ親として友達になりたい?アホかって感じですよね?そもそも女友達いないのかって話ですよ。

• 6月27日

退会ユーザー

明らかに相手側の好意があるの見え見えですから、まあご主人は悪い気はしてないし仕事の話もあるし〜で返してる感じですよね😥
    私の夫も婚姻前に似たような事ありましたよ!職場の既婚者女性とLINEでどんな名前で呼んだら良いか等話してました…結果、お互いあだ名で呼び合うような流れに…(ー ー;)仕事でしか関わらないのに親しくなってあだ名で呼び合う必要ある?延長線上で何かしらお互い期待してないか?って思いましたもん。夫には相手側にもうLINEしない事を送ってシカトさせましたが、まあ女からは「どうして?」って内容が来るわ来るわ…。もう好きなの丸見えのLINEが来る来る。ま、その後ブロックさせましたけどね!(笑)
    どんだけ友達少ないのよ〜って思いますよね!(笑)そして本当に友達なら、奥さんが嫌がってるなら控えるくらいできるはずですよね〜

• 6月27日
  • たけるん

たけるん

同じような体験されてたんですね!
    そうなんです!例え下心が無かったにせよ、嫁からの指摘を受けた時点で、嫁を不快にさせてると気づいたなら止めるはずですもんね…
    旦那さんはLINEせずシカトに応じて下さったんですね(^^)まぁ当然といえば当然ですがまだ誠意が感じられます。
    それにしても『どうして?』LINEマジ腹立つ💢💢

うちは仕事上しない訳にはいかない部分もありましたが、この後に及んで平気で子どもの写真や作った夕食の写メを送ってくるんです…しかもFacebookで旦那を見つけたのか、今日はお誕生日なんですか?おめでとうございます🌟今夜は家族でお祝いですね!楽しみですね🎵などと…
    本当意味不明です。。。

ブロックいいですね‼︎本当に仕事の話で連絡が必要ならば会社に連絡すれば済む話ですから…

• 6月27日
みー

その気持ちわかりますよ。
むかつきますよね。
私も以前似たようなことがありました。

私の旦那は自動車学校の先生です。私達の出会いも実は自動車学校(笑)
先生と生徒でしたが、関係が始まったのは私が卒業してからです。

職場の7割の方が、元教習生と結婚しているらしく‥
恋愛に発展する事が多いです。

私達が付き合い始めてからも、何度か旦那は生徒に告白されていました。

そしていざ結婚!と言うときに「生徒に告白されて、断ったんだけど引いてくれない。どうしよう」と言ってきました。

でも相手がもうすぐ卒業するなら、もう問題ないじゃんと言ったら、なんとラインを交換していました。

全て内容を見せてもらいましたが、相手は旦那にべた惚れ。
しかも厄介で、相手に彼女がいると燃えるタイプでした。

そこで散々、あなたに恋愛感情がなくても、相手はどうかわからない。まして先生と生徒の関係。
向こうが好きだから連絡先を聞いてきている。この子みたいに、相手に恋人がいると燃える人もいる。
今後一切生徒と連絡先を交換するな。
と説教しました。
ムカつくことに、婚姻届出した後に言われたんです。

その1年後‥
なんとなく旦那が怪しいと思いながらも信じようと特に何もせず。でもある日旦那が疲れてリビングで寝ていたときに携帯がなりました。
みると女の子からのライン。
私達はお互いの携帯見てOKだったのですぐにラインチェック。

生徒と連絡先を交換していました。しかも内容が恋人が付き合いたてにするようなもの。
それこそ♡だらけでした。
しかも名前呼び。

ショックでした。
その晩は眠れず、1日どうしようか考えました。

そして翌朝。
何も知らない振りで普通に送り出しました。
その後、思っていることを全て手紙に書き、家出しました。
親には心配かけたくなかったので、友達の家に一晩泊めてもらい、愚痴を吐きまくりました。
(そのときはまだ子供がいなかったので、できたことですが‥)

結局旦那に帰ってきて欲しいと言われ、渋々帰宅。そこから話し合い。

あなたからしたら大したことじゃないかもしれないけど、私はすごく傷ついた。信じたくても信じられない。もしあなたがこれからも私と生きていきたいなら条件があるといい、離婚届けを書かせました。
まぁ、離婚する気はなかったんですが‥

そしてもし次同じような事があったら、即この離婚届けを出す。
といい旦那の知らない場所に保管してあります。

それが効いたのか、今のところ同じ事はしていません

旦那は友達くらいに思っていても、相手の女性はわからない。
むしろ好きだろって感じですよね〜
仕事ならいいんですよね。
でもプライベートで絡む必要は全くないですよね。

だからたけるんさんがナーバスになりすぎてる訳ではないと思いますよ( ^ω^ )

長文になり失礼しました。

無事に2人目のお子さんが産まれることを願ってます(^^)

• たけるん

たけるん

私がナーバスになり過ぎているんじゃなく、皆さん不快に思う方が多く少し安心しました!
    ご主人の♡だらけのLINEはご主人からの発信もあったのですか?
    うちは旦那からはさすがに♡は発信してませんでしたが、会話が仲良くなるにつれ相手の女性の事をママから→○○ママ(下の名前)になってたのも腹立ちました!
    あなたからしたら大したことじやわないかもしれないけど、私はすごく傷ついた。
    正にその通りです、、そのフレーズ今夜使わせてもらいます‼︎

• 6月27日
  • みー

みー

旦那からの♡はありませんでしたが、可愛らしい顔文字が沢山ありましたね(>_<)

お役に立ててよかったです!

• 6月27日
  • たけるん

たけるん

可愛いらしい顔文字ムカつきますね(♯`∧´)
    うちも可愛い絵文字使ってました!
    男って相手が自分に好意がありそうだと分かればいい顔したいんですね…全く…

• 6月27日
halママ

私も、たけるんさんと同じ立場だったら、不快に思います…。
「いや、実家帰るとか知らんがな!(;゚Д゚)」って感じですね。。。
旦那さんのケータイ借りて、相手の若奥様に直接LINEしたくなるかもしれません。やめてほしいです、と。

• たけるん

たけるん

お返事ありがとうござい(^^)
    ですよね‼︎知らんがなって話ですよね‼︎
    今からおやつ食べます🎵やら
    最近食べてるのに体重が減ったんです…やら
    どーでもいいわ💢

家族団欒以外の時間にまたLINEしてくる神経が理解できません(♯`∧´)

私からLINEしないでって言ってやりたいですよ…だけど、懐の小さい嫁やと思われるのもしゃくにさわるしな…

• 6月27日
るる

相手の女性、ご主人があまり家にいなくて寂しいのかな❓
でも、ちょっと馴れ馴れしすぎて気持ち悪い😅
それに、普通ならそんな内容のメッセージ届いたら、仕事の話以外は一切しなくなると思うけど…非常識ですね😥

• たけるん

たけるん

お返事ありがとうございます🎵
    私も寂しくかわいそうな人だなぁと思いました!!ずっと一人で子守大変なのは分かりますよ…
    でもよその旦那つかまえて非常識ですよね!
    上にも書きましたが、LINEブロック&削除したので、さすがにもう無いとは思いますが、それでも何かしら連絡してくるような事があれば、相手の旦那に電話して、これまでの事を洗いざらい話してやります( ̄▽ ̄)v

• 6月27日
ゆりな

私だったら絶対許さないです♡♡♡
LINEからも削除させますね♡
仕事とかそんなん知らんし
不安にさせたお前が悪いって感じです(笑)
言い訳なんて聞きたくないし
なんなら携帯解約でもする?って
言うと思います(笑)

• たけるん

たけるん

皆さん許さない や 不快に思う方ばかりで本当に救われました(≧∇≦)‼︎
    LINEの削除は先ほど成功しました🎵
    今度同じような事があれば、離婚届け突き出してやります( ̄^ ̄)ゞ

• 6月28日
ゆう

同じ悩みを持っていて、別スレで相談させてもらってた者です😭

たけるんさんの話の内容見ていて、うちと全く同じだって思いました!不愉快極まりないですよね😢

浮気の線引きがこれ!って法律にないから、簡単にエスカートしちゃうし、相手の女性の常識的行動と旦那の断る勇気を信じるしかないところが、自分には何もできなくて腹が立つんですよ〜😓

今切迫早産で入院中なんで、旦那とは別居状態。どんなメールが来てるやらと不安で仕方ないです。
旦那さんといれるうちに、話をして、不安な気持ちを解消してくださいね😊
そして元気な赤ちゃんを産んでください。

• たけるん

たけるん

私と同じ悩みをお持ちなんですね(T_T)
    本当に不愉快ですよね。。
    相手からいつLINEが来るか分からないから毎日悶々とするし、私も切迫で安静中の身、講義文を送ってからは旦那を信じるしかないとこがあり精神的にとても辛かったです(T_T)
    旦那は本当に浮気などする気は無かったみたいですが、楽しんでちょっと浮かれてたのは事実(ーー;)
    旦那からすればちょっとマズかったかな…くらいにしか思えてないなら、あまりヤイヤイ言ったら逆に私に対する気持ちが離れるんじゃないかと心配にもなりましたし…

入院されてるんであれば余計に心配になりますね〜。・°°・(>_<)・°°・。
    ゆうさんのレスの探し方が分からなかったんですが、何かアクションを起こされたんですか?

私は昨夜旦那と話し合いをし、LINEブロック&削除してもらいました(≧∇≦)
    そこまでしても尚連絡取ってくるようなら、相手の自宅連絡先を知っているので、ご主人に洗いざらい話してやろうと思ってますψ(`∇´)ψ

• 6月28日
  • ゆう

ゆう

うちも旦那には、良い気がしないという話をしました。ですが、旦那からは私の方が気にしすぎだの焼き餅焼きだの言われ、抗議文なんて一つも送ってもらってない状況です😥2人きりで飲みに誘われたのは、さすがに怒り、断ってもらいました。

とりあえず、相手からLINEが来た状態で削除をしてもらい、既読スルーの状態にしたのですが、ブロックはしてないです。もうすぐ夫の誕生日なんですが、きっとまた『お誕生日おめでとう❤️お仕事をどうですか?』なんてLINEがきっと来ることでしょう😢
    たけるんさんが羨ましい…

入院中なので勝手には阻止できないので、私もしっかり気持ちを伝えて夫婦仲を考えていきたいと思います。

ホントに非常識な女性はとことん非常識を貫かれます。笑 意識しているこっちがバカらしくなる時ってありませんか?😅
    夫のことに神経を使わなくても幸せに過ごせる方法をお互い身につけたいですね💦

• 6月28日
  • たけるん

たけるん

うちも数日前が旦那の誕生日でした❗️境遇が似すぎです(笑)
    上のレス読まれているならご存知だと思いますが、相手の女性は旦那のFacebookも閲覧してたみたいで『今日はお誕生日なんですか?おめでとうございます🌟今日は家族でお祝いですね🎵楽しみですね🎵』みたいなLINE来てました(−_−#) ほっといて…💢

やはり毎日悶々と過ごすのは胎教にもよくないし、旦那からすれば大したことじゃなくても、妻が苦しい思いをしているんだから…
    そこはもう一度ちゃんと気持ちを伝えましょう(≧∇≦)‼︎
    そして、ブロック&削除‼︎なんならアドレス、Facebookなどあらゆる可能性をシャットアウトしてもらいましょ‼︎
    命がけで貴方の子どもを産むんですよこっちは‼︎それくらい傷ついている事を理解してもらえるといいですね(≧∇≦)頑張ってください‼︎‼︎‼︎応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当こんな事でバカらしいですよ‼︎だけど、安静や入院中は時間があり過ぎて、考えたくもないのに考えちゃいますよね(T_T)
    穏やかな気持ちで出産の日を迎えることができますように祈っています🌟

• 6月28日
  • たけるん

たけるん

あっ因みに、私が最初に怒った時は、自宅安静中にも関わらず、夜中に荷物まとめて出て行こうとしたんで、さすがに旦那もマズいと思ったと思います。。
    なので、プライベートな会話は慎むことを了承し、相手にその旨を伝えてくれたんだと思います。まっ結果は続きましたけど…(−_−#)

ご主人は面会に来られますか?できれば直接話合いができるといいですね!

私は昨夜を区切りに一応スッキリできたので、もう気持ちを切り替えて、新婚当時を思い出しながら旦那に接するようにしました🎵ちょっと照れくさいですが…

自宅安静になるまでは正社員で働いていましたし、子育てや家事に日々追われ、旦那の事蔑ろにしてた部分もあったのかな〜と反省もしたんで…

ゆうさんファイトですp(^_^)q
    そしてお互い元気な赤ちゃん産んで幸せいっぱいになりましょ🌟

• 6月28日
  • ゆう

ゆう

返信ありがとうございました✨
    荷物をまとめるなんて、驚きです😅 私もそれくらいすると夫からもワガママ嫁なんて言われずに聞いてくれたかもですね。次からもっとハッキリ言得るように頑張ります!笑

夫は、平日仕事なので面会は難しいんですが、毎日朝夕必ずLINEをくれるようにお願いすると、律儀に守ってくれてます😅あんまりLINEをちょくちょくする夫ではないので、きちんと約束を守ってくれているだけでホッとしてしまう自分がいます。もー、近寄ってくる女なんてどーでもいっかって😁🍀笑

これから赤ちゃんが産まれたら、夫婦で頑張ることいっぱいあるんでね。信じてやっていくしかないですね😊🌸 メッセージいただいて元気出ました。ありがとうございます。

• 6月28日