※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

義祖母の家に行ったら私たちが来ると聞いた義母もいました。そこで義祖…

義祖母の家に行ったら私たちが来ると聞いた義母もいました。
そこで義祖母と義母のいつもの小芝居が始まりました。

義祖母「お前はたくさんあってるからわざわざ来なくてもいいでしょ〜😊」⇦会えてないと知っててわざと言ってます。

義母「私もね全然会えなかったのよ😢だから来るって聞いたから飛んで来ちゃった😢」

義祖母「え〜お前はおばあちゃんなのに会わせてもらえてなかったの😢?おばあちゃんなのにねぇ!!!」

これをこっちをチラチラ見ながらしてきます。
行くといつもこんな感じです。
会わせない嫁が悪い、嫁のせいで孫に会えない、
可哀想劇場も見慣れました🤣

コロナだから行くの控えてるのもありえないんだそうです。

義祖母も義母もマスクしないでウロウロ出歩くし義母に至っては緊急事態宣言の時に宗教の集まりに行っていた大馬鹿ものです。

そんな人達になんで大切な子供達を会わせないと行けないんですかね😢

コメント

ななじろー

しょーもない年寄り2人ですね!!(すみません)
自分のやってる事を振り返りもせず、人のせい。
ゆーくんさんは間違ってないので、そんな年寄りは気にせず❤️
これまで通りお子さんを守ってくださいね😆

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    いや、もっと言ってやってください🤣
    義母がいい人だったらもっと会わせてあげてただろうなぁ‥と思います笑
    ありがとうございます😭❤️!
    そう言ってもらえて心強いです!これからも頑張って守ります💪

    • 7月14日
さりな

孫に会えないのは基本的に嫁のせいではなく義家族側のせいだと早く育児公式ブックに載せてほしい😇

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    本当です!😭賛成です笑
    嫌われる自分達に原因があるだろー!って言ってやりたい!!😡

    • 7月14日
にゃんちゅう

え、義母に対して会わせてもらえないあんたは可哀想だね!って仲悪いからわざと言ってるのかと思ったら
お嫁さんに対する嫌味で言ってたんですか…
いやなんですかその糞婆たちは😂
あんたらあくまでも他人であって旦那と結婚してついてきたおまけなんだから
会わせてもらえるだけいいと思えよって感じですよね😌

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    おまけ笑!なんといらないおまけ🤣本当ですよね😭
    会わせてもらえるだけ感謝してほしいです😂

    • 7月14日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私も義祖母にはお祝いのお返し渡したときに
    お金ある人は違うね
    とかいきなり言われて
    ん😊😊😊???って感じだったんですけど
    もうおまけと思うようにしてます😓
    覚えてないだろうけど一生忘れません😊笑
    ほんといらないおまけついてきちゃいましたよね😫
    自分の子供が産むわけじゃなくてあくまでお嫁さんが産んでくれた孫ちゃんたちなんだから会わせてもらえるだけいいと思って
    もっといい義母義祖母になれって感じです😭

    • 7月14日