※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

お聞きします。アーティストのコンサートとかのチケットとかグッズを頼…

お聞きします。アーティストのコンサートとかのチケットとかグッズを頼んでいたのに届かない場合ってみなさんは何回も連絡しますか?それとも、お金は払っちゃったけど諦めますか?友人に頼んでしまった自分が悪いと思って😅私もチケットを一回すくねられたことがあります。でも、行きたかったので何回か連絡しましたが、こず…。もう、チケットあとなんとかしてください。と送って終わったんですが、しつこくチケットは?って聞いてしまったのでなんか感じ悪かったかな…トカ思いつつも、自分お金払ってるし…とか。
木下優樹菜もなんかそんなことで、揉めてるけど、
この人の何が行けないのかよくわからない日し、
揉めてたとしても、相手にも否があったんじゃないのかな…って。何もなくて、揉めることはないと思うし…
一方的?に??
芸能人だから?とか。
私はチケットの時は恫喝まではいきませんが、
きつく言ってしまった部分もあります…。
でも、詐欺と同じになってしまうし、自分はいいけど、他の人にも、同じことされては困ると思い、言った部分もありましたが、信頼関係はなくして、もう連絡してません…。
みなさんもこういう経験ありませんか?

コメント

ぬん

そういう経験はありませんが、お金払っているなら何度も連絡します。

無理なら無理と断ってくれればいいだけの話で、引き受けてお金まで払ってるのに音沙汰なしはこちら側には全く非はないと思いますが😅

• なかじんん

なかじんん

ですよね。やっぱりそれはおかしくないですよね。

無理なら始めっから断ってもらって大丈夫だよっても言ってたのでそれでもだったので、こういうの詐欺と同じになるから今後は気をつけてね。って送ってしまいました…。

• 7月9日
ええ

私は経験ありませんが友人が被害にあいました。
何度も確認しても返信が来なくて共通の友人に言ってもらったりして、結局警察沙汰になりました😔
友人だとしてもお金を払った以上、しっかりと対応した方がいいです!
言葉が悪くなりますが、詐欺や転売ヤーなどに関わっているかもしれません。
証拠が残っているのであれば一度、警察に連絡してみてはいかがでしょうか?

• なかじんん

なかじんん

なるほど。私もあるし、友人もグッズを2万ほどまだ送られてきてなくて…って言ってました。でも、もう捨てたようなもんだからって諦めつつありましたケド…😅
    私もその当時はお金も払ってたし、なんで音信不通になったのかよくわからず…送ってくださいとしつこく送りました。そのときは一回は送られてきました。忙しくて送れなかった。申し訳なかったと。でも、そのメールくる何週間も気が気じゃないし、きちんとこちらも言いすぎて謝りましたが…なんとなく、チケットが怪しい気がして😅
    結局行かないことにしました。

• 7月9日
❤︎り❤︎え❤︎

金銭が関わってるなら何度も確認する事は仕方ないことだと思います。
頼んでたお友達に連絡がつかないのなら『警察沙汰』もある事を伝え それでも音沙汰無しだと何かしらの行動を起こしても良いと思います。
木下優樹菜さんはお姉さん想いだと思いますが、お姉さんと店主の確認不足&木下優樹菜さんの突っ走りと性格が招いた結果だと思います。
店主側からすると第三者が何も知らないのに脅してくること自体 腑に落ちないし気持ちが良い事とは思わないと思います。

• なかじんん

なかじんん

そうですよね。私もそう思うんです。結局、時間がたってから忙しくて送れなかったとチケットは来たんですがその当時、オークションとかに勝手に売られて無効になったとかそういうのがあったので、まさかな…って思って行きませんでした。結果、わかりませんが、この空白の時間に何してたかはわからないですもんね😅
    チケットもふうあいてたし…。

今後はもう友達には頼まないことにしていました。お金が儲かるかも?って思う人もいるので、やっぱり自分でなんとかしようと決めましたね。
    木下優樹菜のもどうなんだろうかと思うんです。実際私もわからないですが、第三者が入って解決する場合もあったりするけどこれは、そういうことじゃなかったということなんですかね?
    そもそも、お姉さんはそのお店と何かあってなんですか?

• 7月9日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

その友達(?)とは金銭に関わる事はしない方が良いと思います。
    なぜなかじさんは木下優樹菜さんの事が気になるのでしょう?
    お姉さんが店主との雇用関係を誤認してたんじゃないかなと思います。
    第三者が関わって解決する事はあると思います。がその人が冷静である必要があります。その冷静さが木下優樹菜さんには無かったという事だと。
    今はその事に含め夫婦関係に纏わる事も出てきてますよね。また仕事に関する態度まで。

• 7月9日
  • なかじんん

なかじんん

その友達とは金銭のことどころかそれ以降連絡してないです。
    やっぱ一度こうなると難しいですよね。また、仲良くなるとか💦 

私が気になったのは、これってなんでこんな大事になったんだろうなということなんですよね。
    というか、プライベートなことなのにそれを報道されてしまったことだと思うんですけど、芸能人って大変だなと最近思います。
    前はスキャンダルとか熱愛だけでよかったのに、こういう警察沙汰に、なってないものまで報道されて💦
    最近そんなんばっかで週刊誌って怖いなっておもいました。それだけなんです。もっと、楽しい話題とかならバンバン載せてほしいケド…

• 7月9日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

そうですね。
    ネットが普及したからだと思います。
    あとはその人の普段の印象だと思います。
    あとはマスコミが過剰とか。
    嬉しい話題も人によっては攻撃の対象だったり。
    人との関わりって段々 難しくなりますね(-_-;)

• 7月9日
  • なかじんん

なかじんん

なるほど。 
    ありがとうございます。
    難しいですよね。人によってはっていうのも。その人の印象とかなんでしょうけどね😅

人とのかかわりって難しいですよね。

• 7月9日