※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
産婦人科・小児科

名古屋市内の産院お勧めは?イルマーレレディースクリニックで妊娠5w。通院始まる。料金57万スタート。他の選択肢や料金、サービスについて教えて。

こんにちは。
名古屋市内でお勧めの産院はどこでしょうか?
イルマーレレディースクリニックにて妊娠確定診断を受け、現在妊娠5w頃です。
順調にいけば今後通院が始まりそうです。
イルマーレとても綺麗で、先生も感じが良かったので継続して通おうかなと思ってはいますが、料金が基本57万スタートと聞きました。
他にも、マタニティーヨガや講習等受けれるものは、出来るだけ受けたいなと思ってます。
そうすると、基本の料金がもう少し低い方が嬉しいなと思い。
産院のおすすめ、産院の選び方色々と教えてください。

コメント

ゆず

イルマーレで産みました!
とてもお産でした!

• あいこ

あいこ

そうなんですね⭐️自然分娩を推奨してるとイルマーレは書いてあり、自然分娩希望なので、そのまま分娩もお願いしようかまた考えてみます😊
    ありがとうございます⭐️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もイルマーレで出産しました😊
とってもよかったですよー🥺❤️❤️
私は手出し20万くらいでした!ちなみに、祝日+夜間+吸引分娩です🙋‍♀️

この辺りはどの産婦人科も同じような値段設定になってると聞きました🤔

• あいこ

あいこ

やはりよかったんですね‼️口コミも良さそうだったのと、家からさほど遠くないため行ってみました⭐️
    マタニティヨガや教室等も参加されましたか?
    20万くらいは手出し出ますよね🤲
    そうなんですね‼️そんなに周りも変わらないんですね。
    それなら、あまり気にせず自分がいいと思った産科で産めるのが1番幸せですかね😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先生の印象と、綺麗ってので病院決めました💓😊
    マタニティヨガ参加しましたよー🧘‍♀️
    産後の教室は子育てが大変すぎて行けなかったです😭

そういえば、イルマーレもデメリットありました!
    先生の長期連休が長いんです😭普通の企業と同じくらいで
    9連休とか10連休なんですよ💦
    私はゴールデンウィークに出産だったので代理の先生でした😭
    でも、出産のときは助産師さんがメインで見てくれるので
    そこまで気にならないかもですが、私は吸引分娩だったので信頼していた先生にしてほしかったです😭

でも、それでもイルマーレを選んで良かったです🙆‍♀️
    あと、産後のマッサージが気持ち良すぎました🤣
    プラス料金で、追加出来るのですがこれはプラスして正解でした🥺

長くなっちゃいましたが、、
    お身体お大事にして過ごしてくださいね😊❤️❤️

• 7月9日
  • あいこ

あいこ

遅くなってすみません🙇‍♀️
    沢山情報ありがとうございます😊
    そうですよね‼️自分の感じる印象大事にします⭐️
    先生の休みが長いのですね😭助産師さんがしっかりされてるんですね💓
    産後のマッサージなど素敵です‼️是非やりたい😊
    これから体調大切に、妊婦生活エンジョイしたいとおもいます❤️
    本当にありがとうございます🥰

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

まだ妊活中ですが、名東区に新しくできた名古屋バースクリニックさんに行ってみたいと思ってます✨まだできたばかりだけど、名古屋には今までにないすっごくお洒落な施設なので気になっています!
電話で分娩料金の問い合わせをしたら52万円〜で時間外料金は1万円って言ってましたよ。

• あいこ

あいこ

情報ありがとうございます⭐️
    とても綺麗なクリニックですね!
    お家が近ければ私も行きたかったですが、ちょっと距離があるので難しいかもしれないです😭今後、また何かあれば色々と教えてください🙏
    本当にありがとうございます😊

• 7月13日
ruiuu1513

私もイルマーレで出産しました👶🏼
先生や看護師さんたちとても良かったです💓