※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの前髪について、9ヶ月の女の子で旦那に似て前髪が上がっている状態。将来心配で、同じ経験の方を探しています。前髪がおでこに張り付くヘアスタイルが羨ましいとのこと。

赤ちゃんの髪型についてです。
生後9ヶ月の女の子です。
最近旦那に似て前髪が前に向かってはえている(プチリーゼント)の状態です。今は短いのでいいですが伸びてきたらどうなるのか?昭和の前髪みたいになるのか?心配です。旦那は男だから前髪上がっててもいいでしょうが女の子でそれはかわいそうです。
同じような方いませんか?
わたし的には前髪がおでこに張り付くような
ヘアスタイルが赤ちゃんらしくてかわいいなとおもっていて、羨ましいです😫

コメント

deleted user

ちゃんと落ち着きますよー!!
上のどうすればそんなに立つの?って感じでしたが縛ってあげれば可愛いですし💕

  • ママリ

    ママリ

    たつというか本当に地面と並行に伸びてる感じです💦

    • 7月6日
ママリ

こんなかんじです!💦

ひろの

生え方違う様でしたね。
写真消します🙂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!!

    • 7月6日