※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
雑談・つぶやき

【結婚式のプロフィールムービーの曲について】今結婚式のプロフィール…

【結婚式のプロフィールムービーの曲について】

今結婚式のプロフィールムービーの曲に悩んでいます。
2人の生い立ちをそれぞれ流した後、
2人の付き合ってからの思い出を紹介しようと思っていて、
2人の付き合ってからの方は
(I've had)The time of my lifeという曲にするつもりです。
ずっと探してた運命の人をやっと見つけた。みたいな歌詞なんですけど(笑)

で、問題が生い立ちの方で
どうしても周りのみんなに感謝を伝える歌がいいと思っています。
今これにしようかなと思ってるのは、SMAPの「ありがとう」なんですが
解散しちゃったしな…と思って少し気が引けてます。

第二候補が、いきものがかりの「ありがとう」ですが、これは特定の人、恋人とかに向けたありがとうなので
「みんなありがとうー!」って感じじゃないんですよね。

解散してしまったSMAPのありがとうだったら、
どう思われますか??
それと、「みんなありがとう!」ってイメージの歌があれば教えていただきたいです。


みなさんの意見、お願いします!!

コメント

おかぁしゃん

解散の事、気になりません✨😇
SMAPはSMAPです😍💖

かいり

SMAP、解散していても
国民的人気を得ているので
いいと思います🙆
不倫なら問題ですが💦

いきものがかりよりSMAPのが
テンポ良くムービーが始まれるのではないかなぁと思います😉✨

むにゅ

解散のイメージはちょっと微妙な感じしちゃいます。

絢香のありがとうの輪とかどうですかね??
親へのありがとう、友達へのありがとう、いろんな人へのありがとうが詰まった曲です😊

むむ

私も気にならないですよ(^^)

他の曲だと、絢香の「ありがとうの輪」が友達の結婚式で流れて素敵だなと思いました🥰
しんみりな感じなので、ムービーと合うかは分かりませが…

しめないしめ鯖

やなわらばーのいちごいちえ
是非聞いてみてください✨✨

deleted user

わたしも絢香のありがとうの輪好きです!
というか、実際自分の結婚式でも組み込んでましたが、時間の都合で流れませんでした😂
soffetのひとりじゃない、も好きです!