※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

胎芽の成長が遅いですが、心拍は確認されているので安心です。成長はこれからですが、心配なら再度診察を受けることをお勧めします。

8w2dになりました。
胎芽の成長速度が遅いです。
7w6dで赤ちゃんが10.4ミリ、本日少量の出血があり診察してもらったら10.8ミリとほとんど変わっていませんでした。

心拍はちゃんと動いているので大丈夫、とのことでしたが、この週数では小さいですよね?
これから成長していくものなんでしょうか?
成長ストップしてしまったのではと心配です。

いつも混んでいる病院で、かなりサッと診察を終えてしまうので聞きにくい感じで…。
こちらでお伺いしました。

よろしくお願いします。

コメント

すにっち

大きさは個人差あるので、気にしない方がいいそうです😊✨
一気に大きくなる子もいるみたいですし。

ここでは、たくさんの方の経験とか意見とか聞けますが、
かなさんの現状に即したものとなると、診察でお医者さんに聞くのが一番だということは覚えておいてくださいね。
聞きづらいと思っても、大切なお子さんのためなので、しっかり確認しないと✨