※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子連れ入院できる産院について、恵愛病院とあさか産婦人科が候補。恵愛病院は託児所完備で、あさか産婦人科はキッズスペースが狭いかも。どちらが適しているか不安。

二人目計画帝王切開で、2歳の子連れ入院できる産院について

恵愛病院と、あさか産婦人科が候補です

一応実家からの面会にて2歳の面倒の応援は頼んでいるのですが

一人で新生児と、上の子をみるのが
とても不安で心配です

あさか産婦人科は、
安いけど
キッズスペースが2歳の子には狭い?
入院中の診察で一時的に面会者に預けなくてはならないのではないかもあるし
元気盛りな2歳の男を
病院にしまっておけるのか不安です


恵愛病院は、
キッズスペースが豪華で、託児所完備
入院中の診察も託児所利用できるのであれば
なんとか、新生児と上の子をダブルでみれるかな

2歳の男はじっとしていられなくて
入院中振り回されそうです

体験談でもなんでも、
誰か教えてー

コメント

あおむし🐛

あさか産婦人科、いまはコロナの影響でキッズスペースは閉鎖しています😢
+10万払って子連れ入院できますが帝王切開後となるとなかなか大変かと思います💦

  • まーさん

    まーさん

    いきなりすみません!!
    あさか産婦人科に通院しようかなと思っているのですが、上の子も診察一緒についてても大丈夫なのでしょうか??💦

    • 9月10日
  • あおむし🐛

    あおむし🐛

    上の子も大丈夫ですよ☺️
    ただ2歳未満だった娘もマスク着用必須でした💦
    月齢的にもマスク着用は難しいと思うのでハンカチ持参で押さえててくださいとか言われるかもしれません😭

    • 9月10日
  • まーさん

    まーさん

    そうなんですね!
    助かりました〜😭💓
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月10日