※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

1ヶ月程前から、妊活と流産予防のために当帰芍薬散を飲み始めました。初…

1ヶ月程前から、妊活と流産予防のために当帰芍薬散を飲み始めました。
初めてでは無く、数ヶ月ぶりに飲み始めました。

初めて飲んだときは食前に飲んでもなんともなかったのに1週間くらいしてから酷い胃もたれ、胃痛をするようになり、それが辛くて辞めました😩

今回は前回の胃もたれがあった為、食後の服用で始めました。
食後の服用で何ともなかったので、2週間くらい飲んだときくらいから食前に変えました!✨

それでも胃痛は無く、胃痛がないことに喜んでいたのですが、食前を1週間くらい続けてから、また胃もたれ、胃痛がするようになりました😭寝転んでないとしんどいくらいに、、😣

なので、食後に変えたのですが、食後に変えても胃もたれ、胃痛がありしんどいです。

一度胃が荒れると、治るのに時間を要するのかな、と勝手な解釈をしております😔

病院に相談すれば良いだけの話なんですが、ちょっと胃を休めるために3日間ほど服用を休んでもいいと思いますか??

勝手にストップするのもどうかとおもうのですが、今日急に、しんどい気持ちが強くなり、明日は病院休みだしなぁと思いここで相談させて頂きました😣

コメント