※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代の喫煙者ですか?禁煙して1年半ですが、また吸いたいと感じています。

30代で喫煙者の方いますか??
禁煙する予定ありますか??
禁煙して1年半ですがまた吸いたいと思うように
なってしまって。。せっかく辞めたのに!!

コメント

はじめてのママリ🔰

禁煙して6年目です!
吸いたい気持ちになると値段が上がってるから吸わないでおこう!と思うようにしてます☺️

ヘビースモーカーだったので吸い始めたらもうやめれないと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年ですか!私の1年半なんてまだまだ未熟ですね😂見習って私も耐えたいと思います!!!私もヘビースモーカーだったので気を強く持ちます😭笑

• 5月19日
ゆず

30代、禁煙4ヶ月目です〜!
私もふとした時に吸いたくなりますが、なんとか耐えてます、、😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭1年半経過した今でもふとした瞬間に「吸いたい・・・」となります😭一緒に耐えましょうね😭!!!

• 5月19日
ママリ

妊活で禁煙、1人目産んでまた喫煙者に戻り、2人目妊活で禁煙してから今の所まだ吸わないで入れてます!
が、余裕でまだまだ吸いたくなる時あります😂
特に夜にお酒飲んでて時間がある時とか、ストレスMAXの時はやばいです🫣

でも、意外と一口吸うと不味くてよくこんなの吸ってたなって思えるので(1人目産後の体験)もしかしたら一口吸ったら不味くて吸いたくなくなるかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私もお酒の席とストレス溜まった時です😫あと、10代から仲良くしている友達と会うと吸いたくなっちゃったりします😩久しぶりに吸うと不味いんですね!

• 5月19日