※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパラッチ
産婦人科・小児科

来月引っ越しで不安。広島県東区の小児科情報と藤東産婦人科の出産経験者の情報を求めています。

おはようございます(*^^)v
度々質問ですいません(笑)
私事で来月引っ越すことになり実家も遠くなり近くには頼るひとがおらず不安です…
旦那も他人事のように物事を言うし…ほんと自分勝手な人でイライラしてる毎日です。
広島県東区で良い小児科があれば教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)それと藤東産婦人科で今回出産しようと思いもしそこで出産された方がいましたらいろいろ聞きたいことがあるのでコメントしていただけると嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)よろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

JJ

私も県外から広島に引っ越してきた身です。引っ越してすぐの頃は周りに頼れる人がいなかったので、不安な気持ちよくわかります(><)

私は東区在住で、たにぐち小児クリニックというところにお世話になってます。待ち時間も少なくスムーズに見てもらえ、先生は物静かで一見怖い感じがしますが、わからないことや気になることは質問すればきちんと教えてくれます。受付の方や看護師さんも明るく気さくで優しいです。

私は藤東クリニックで出産していませんが、広島ではとても人気な産婦人科のようです。友達が藤東で産んで、すごいよかったと言ってました(*^^*)

• パパラッチ

パパラッチ

あたしも今度引っ越すところ東区なんです(*^^)v
    たにぐち小児科ありがとうございます(*^^)v
    そぉなんですか!なんか安心しました!コメントありがとうございます❤

• 6月27日
kb❤️m

私は藤東クリニックで産みましたが
良かったですよー!!

• パパラッチ

パパラッチ

コメントありがとうございますo(^▽^)oちなみにお値段聞いてもいいですか?|ω・)

• 6月29日
  • kb❤️m

kb❤️m

うちは5.6万を追加で払いましたよ!
    分娩予約は早くした方がいいですよ!

• 6月29日
  • kb❤️m

kb❤️m

途中で切れちゃいましたm(__)m

分娩予約は早くしないと
    すぐ埋まります!
    今すぐをオススメします!笑
    私は不妊治療から通っていたので
    予約取れましたが
    私の知り合いは取れませんでした💦

• 6月29日
  • パパラッチ

パパラッチ

分娩予約昨日取りましたo(^▽^)o
    一昨日予約状況みてまだまだと思ってて昨日もみたらえっ?もぉこんだけしかないの?と思いすぐ予約したらOKでした(*^^)v

• 6月29日