※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバ缶
子育て・グッズ

1歳半の娘の足の裏に赤い斑点があります。症状以外に異常はなく、アレルギー食品も摂取していません。熱や他の症状もなく、蕁麻疹かなと思っています。経験ある方いますか?

1歳半の娘の足の裏です👣

昼寝しててふと足の裏を見たら
赤い斑点みたいになってます。
痒がったり、痛がったりしてません。

朝ごはんもアレルギーにひっかかるようなものは食べてません。(おにぎり・豆腐・トマト)

素足で家の中走り回って暑かった、とかでしょうか🤔
蕁麻疹とかかなーと思ったのですが、
首や背中、脇・顔異常なしです。

熱もなし、鼻水せきなしです。

経験ある方いますか🤔?

コメント

deleted user

虫に刺されたとかないですか?

  • サバ缶

    サバ缶

    今日外出てないんですよねー🤔
    腫れたりはしてないんですよ‥
    昼寝から目覚めても足の裏赤みあったらやってる皮膚科探して行ってみます😭

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    土曜日の午後ってやってるところ
    あるといいですね!

    • 7月4日