※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に受診し、胎嚢確認できず。検査薬は陽性反応あり。過去に流産経験ありで不安。排卵は不順ではない。同じ経験をした方の話が聞きたい。

生理予定日から1週間後の5w0dに受診しましたが胎嚢確認できず…
先生は「うーん。これかな?でもわからないな〜。来週また診せてください」とのことでした。

検査薬を生理予定日にしてみたらうっすら陽性反応。
その後日が経つにつれて濃い陽性反応が出ました!
4月に一度、7wで流産を経験してて不安で仕方ないです。

ちなみに生理不順ではないので排卵が遅れたりとかはなさそうな気がしますm(._.)m

同じような経験をして、順調だった方がいたらお話し聞きたいです。

コメント

今回の妊娠で、6wくらいだろうと思ったら、全くなにも見えずでした😭
1週間後には、胎嚢が確認できました♥️

排卵日がずれていたりしたのでしょうか?

退会ユーザー

ちなみに私も生理不順ではないのですが、、排卵日がずれていたみたいでした💦

• 7月3日
  • yu

yu

ズレてるだけだと信じたいです💦前回のことがあるのでまた成長してないのかなとか不安でたまりません😭

• 7月4日