※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビースイミングに通っていて、子供が泣くことに悩んでいます。初めの10分は大泣きし、おもちゃで泣き止むも、着替え時にまた泣く様子。子供たちが多い環境に慣れていないようで、少し恐怖を感じているようです。

ベビースイミングに通ってて毎度子供が
泣くよって人いますか??
若しくは大泣きしてたけど、今はニコニコで行ってる方!

3月に入会し、体験含め3回行って大泣きです😭
コロナがあったので、3回行ってから行けてなかったのですが、久々に再開しました。

大泣きするのは初めの10分くらいで、おもちゃ使うのになったら泣くのやめます笑
終わって着替えになるとまた泣きます。。

おそらく子供たちがたくさんいることに慣れてないので
ビビってて、、💦

水が怖いということはないと思うんですけど、
多少の恐怖はあるのかな、、、

隣のレーンのおばさまたちもこっち見てきたりで
必死に泣き止ませようとしてる自分もいて。。

いつか楽しそうな行く日がくるのかなあ、、

コメント

ひよこ

来ます‼️
うちがそうでした♡

まりも

うちは4回目で急に笑顔で雄叫びをあげて楽しむようになりました。笑笑 絶対慣れます!