※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊活

デュファストン服用中に動悸や眠れない症状が出ています。副作用について調べても情報が少なく、日常生活に支障がある場合は次周期の服用を考えています。皆様の経験を聞かせてください。

今周期からデュファストンを処方され服用してます‼︎
少し質問させてください♥︎
ホルモンバランスが崩れ、排卵障害を起こしているのでhCG5000を打って数日後からデュファストンを服用しています☺︎
服用は1日3回で12日間です‼︎
本日高温期8日目、デュファストン服用してから7日目です‼︎
ここ2.3日動悸がしていて夜は眠いのに眠れません。寝付くまで2時間程かかり余計にホルモンバランスが乱れてしまうのではないかと思う程です。
皆様はデュファストン服用時、動悸はありましたか?
調べても副作用に動悸があるとはあまりのっておらず…ちなみに他の副作用は毎日下痢、腰〜背中の痛みがあります。
日常生活に支障があるようなら次周期はデュファストンの服用をやめようとも思っています(>_<)
皆様の経験談お聞かせくださいー(>_<)♥︎

コメント

あさす

こんにちは。
全く同じで今週期1日3回12日間デュファストンを処方されました。
今回が初めてではないのですが
今までも今週期も動悸や下痢はないです。
腰痛はちょっとあるかな。
薬の効き方や副作用は人それぞれだと思いますが、検索しても自分の症状が出てこないと不安ですよね。

• Ca♥︎

Ca♥︎

そうなんですね‼︎
    残り3日なので耐えようと思いますが、動悸や下痢はご経験ないのですね(>_<)
    単に薬が合わなかったのか、他に原因があるのか…不安ですがあまり考えすぎず過ごそうと思います(>_<)
    コメントありがとうございました♥︎

• 6月27日