※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

育休中の過ごし方や産後ダイエットについて教えてください。

みなさんは育休中どんな過ごし方してますかー???

夜中に2回ぐらい起きるので、日中に眠くなることもあり一緒に昼寝したりダラダラしてしまうことも多く、、、
家にずっといるのに、旦那さんのお弁当や夕飯もたまに手抜き(T ^ T)
毎日洗濯、簡単な掃除ぐらいで💦

あと、母乳育児しながらの産後ダイエットでいい方法ありますかー???

コメント

りさ

全く同じです。
夜中に2回起きますがそれより寝返りするのが心配でおちおち寝てられません💦というのは言い訳かもしれませんが、お弁当は前日に作ってます。洗濯、掃除機は毎日しますがそれくらいです。
あとは一緒にお昼寝したり、離乳食作ったりしてます。しかも育休中で収入が減っているのにネットショッピングしまくりです😂
ダイエットの仕方忘れましたね😭そろそろ痩せないと主人にチクチク言われてます🤣

• あんころもち

あんころもち

わかります😭
    携帯を触ることが増えて、欲しいもの見つけるのが楽しみです!!
    産後ダイエットも見たりしてるんですが、なかなかやろうとせず、、笑
    毎日ラクではないですけど、ゴロゴロしてると、これでいいのかなって思う時が最近多くて💦

• 6月29日
  •  りさ

りさ

運動も子供がいるとなかなかですよね💦するタイミングがわからなくて😅産後すぐは産後復帰を早くしたいと思っていましたが今となっては復帰したくないくらいダラダラ過ごしています😅

• 6月29日
  • あんころもち

あんころもち

わたしもすぐに復帰!!って意気込んでたのに、今では本当に仕事ができるのか?ってくらいダラダラです、、笑
    可愛い息子と、一緒にダラダラできるのも今だけですしね!!言い訳になるかもですが😂

• 6月29日
  •  りさ

りさ

そうなんですよ!思ったより息子が可愛すぎて離れたく無くなりました!育休1年予定ですが伸ばそうかなと思っています🤣

• 6月30日
  • あんころもち

あんころもち

きっと来年の4月までは育休ですが、離れるの寂しくなりそうですよね💦保育園でいろいろ覚えてくるのも楽しみですが💓今日も雨ですでにゴロゴロしてます、、😂

• 6月30日
  •  りさ

りさ

うちも来年の4月まで育休にしようと思ってます。
    今日こそゴロゴロ日和ですねー😂

• 6月30日