※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t☆
妊娠・出産

妊娠中、上のお子さんに変化はありましたか?股のぞき以外に何か違う行動がありましたか?

2人目、3人目妊娠中の方、妊娠判明するかしないかの時って上のお子さんに変化ありましたか〜?
よく股のぞきしてたとか聞くんですが、それ以外に何かいつもと違うことしてたりしましたか?

コメント

普段おばあちゃんの家に泊まりに行くのですが
妊娠した時期ぐらいから急に
行きたくないっ!!って
駄々こねることはありました!
それからベッタリになりました😂

私がトイレへいってもついてくることがなかったのに、トイレへいくにもついてくるようになりました。

のあまん

抱っこ抱っこ!とずーっと言ってます😂
赤ちゃん返りってやつですかね🤔

みい

娘がおかしくて検査薬したらやっぱしって感じでした😂😂

もう歩いていた上の子がハイハイし出して、あれ?って思いました!

なぎ

昨年二度流産しましたが、その妊娠の度に赤ちゃん返りみたいな、それまで出来てたことをしなくなりましたね。

年明け今継続してる妊娠した時も、歩くのが好きだったのにいきなり歩かなくなり、パパ大好きで私がいなくてもお出掛けも留守番も寝るときもパパOKだったのに全て拒絶してママがいいになりました。

何か察知する能力があるなと思っています。

めぐ

下の子が おでことおでこぴったんこしてきてお腹に赤ちゃんいるねって 知り合いのも当ててましたよ(笑) 本人から聞くと泣き声が聞こえるらしいです 今では小学生4年生で そんな力は今は無いみたいです(笑)

y♡t☆

上のお子さんの力というか感じ方に驚きますね!!♡
参考にさせて頂き、うちも娘の変化を見守りたいと思います!!
ちなみにうちは今イヤイヤ期真っ只中で、出来ていたことが出来なくなったり(ご飯は1人で食べてましたが家では食べさせて〜と待っています他)はそのせいなのかと思ってますが💧
でも最近ママべったりになったり、家の中でママと少しでも離れるとすぐ追いかけてきたりしてます、不思議です。
皆さん、ご回答ありがとうございました✨