※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

双子妊娠で25週、お腹周り100cm超えて辛い。ほとんど横になっているけど、皆さんも同じ感じですか?

双子妊娠中の方いらっしゃいますか⁉️
今25週なんですが、お腹周りが100cmを超えていて、
地べたに座るのも立ち上がるのもなにしてても苦しすぎます…。もう毎日ほとんど横たわっています😢
皆さんもそんな感じですか?

コメント

めっちゃ分かりますよー😆
私ももう余裕で100センチ超えてて、もう苦しくて動くのしんどくてしんどくて🤣💦
立ち上がるのだけでも気合入れて立たないと無理です🤣
軽く反動つけながら「よいしょっ」って声出しながらいつも立ち上がったりしてます…笑

掃除と洗濯を午前中になんとか終わらせて、午後はずっと横になってますよ😅

お腹パンパンで苦しいですよねぇ😭
張りやすかったりしないですか?無理なさらず苦しい時はゆっくり横になってくださいね😊

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😊もう30週なんですね‼️管理入院ありますか?
    100センチ超えてるの同じですね💦ほんと苦しいですよね😢張りは最近横になってるのであまりないですが、これから張りやすくなるんでしょうね😭😭

• 6月28日

退会ユーザー

管理入院ありますー😂
    次の健診で入院の話するみたいで、入院準備進めてますが荷物多くて大変です🤣

26週でも充分大きいのにグングンお腹大きくなっていくのでこれからまた大変だと思います😆💦

• 6月28日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

とってもえらいですよね😭
最近は横になりながらただ出産日までまだかまだかと数えてます😭

お腹も張るし暑いしで苦しいです😭

はじめてのママリ🔰

こんばんは。三つ子妊娠中です。もう、何をするにも苦しいし、30分も立ってられないくらいお腹が張ります💦💦
酷いと立ち上がるだけでお腹が張ってしまうので、私もずっと横になってますよ!
お体が、一番大切です!無理せず、ゆっくり過ごして下さいね^ - ^