※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

やっと少しずつ育児にも慣れ私の女子力をあげようと頑張っている途中で…

やっと少しずつ育児にも慣れ私の女子力を
あげようと頑張っている途中です。
とりあえず産後激太りしたのでダイエットをして
1ヶ月ちょっと続けています!!
少しずつ痩せてきていて嬉しいです!
そして、髪の毛のケアもしっかりしようとリンスをしっかりしたりドライアーで乾かしたり(ドライアーが面倒でしていませんでした笑)しています。

が!しかし、妊娠中から履いている産褥ショーツがやめられない!!笑
お腹まで隠れるあの安定感。忘れられない笑
いつになったら普通の下着になるかな〜笑

コメント

saku

ダイエット続けているの偉いですね✨
わたしは体重計乗って記録してるくらいです😅
ドライヤー面倒ですよね〜乾かすの大事みたいですよ😊

わたしも産褥ショーツ?妊娠中からのマタニティ用のお腹まである綿のショーツ履いてます😂
安定感が良くて笑

  • かな

    かな

    ほんと激太りして動くのが辛かったのでこれは痩せないと!と思い今も頑張っています!笑

    ほんとお腹まであると安心感がすごいです笑

    • 6月28日
  • saku

    saku

    妊娠中から夫にデカパンと言われてました😂💦
    安心感いいですよね〜笑

    • 6月28日