※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.
その他の疑問

千葉県香取市佐原北部にお住まいな方いらっしゃいますか?オススメの観光…

千葉県香取市佐原北部にお住まいな方いらっしゃいますか?
オススメの観光スポット、食、
ちょっとした歴史(伊能忠敬)教えて頂きたいです😌💦

コメント

あぴぴ

実家が佐原近辺です🙌

北部じゃないかもですが、観光スポットでしたら香取神宮や伊能忠敬記念館とかが有名ですかね🐈
小野川沿いのどこかに東京バンドワゴン(間違ってたらごめんなさい)っていうドラマで撮影された場所とかもあります😎
あと、酒蔵?もあった気がします◎

食べ物はわたしは行ったことないんですが、いなえって言ううどん屋さんが結構人気でかき氷もやってるみたいです!
あとはたまり醤油でつけた漬物とか、柏屋っていう和菓子屋さんも最中が個人的に好きです🥰

佐原駅の近くに観光案内所があって自転車とかも貸し出ししているので、サイクリングしながら楽しむのもいいと思います〜☺️
いかんせん、車だと結構道路が狭くて、通りづらいこともあると思います🚗
駅にも伊能忠敬の軌跡みたいな感じで徒歩何分でここに行けるよみたいなのが地面に記載されててそれをみながら歩くのも楽しいかもしれません!

すみません、長くなりました😅