※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fukuri
家族・旦那

みなさんどうやって寝ていますか~?我が家は、元々主人と二人で寝ていた…

みなさんどうやって寝ていますか~?

我が家は、元々主人と二人で寝ていたダブルベッドで今は娘と二人で寝て、主人はリビングに布団敷いて一人で寝ています😪
ベビーベッドもあるんですが、すぐに使わなくなりました😅
シングルベッドを買ってダブルベッドとくっつけて三人一緒に寝ようかな~と思ってるんですが…将来、シングルベッドは娘が使えるかな~とか、でも二人目も考えてるのでシングルとダブルくっつけても四人じゃ狭いかな~と思ったり…💦

よかったら教えてください😊

コメント

ままちゃん

我が家は1歳11ヶ月の息子と夫婦で
ダブルベッドで寝てます♩*。
息子の寝相が悪いので、とても狭いです(笑)

下の子を出産したので退院したら
ベビーベッドで寝かすつもりですが
もし寝ない場合はベットをもうひとつ買おうかな~とは思ってます(>_<。)💦
でも、多分ダブルとシングルじゃ狭いですよね:(´◦ω◦`):笑
今のところセミダブル購入を考えてます(>_<。)💦

• fukuri

fukuri

娘と主人が寝相悪いので、ダブルに三人で寝るのはなんだか恐くて😁💦
    やっぱりダブル+シングルに四人じゃなんとなく狭そうですよね~😅
    セミダブル良さそうですね!
    参考にさせて頂きます✨

• 6月23日
みんほゥ

現在同じ状況です😅
9月に二人目出産予定ですが、どうしようと悩んでます…
とりあえず二人目はベビーベットを利用して一緒に寝れるようになったら、上の子と旦那は二階でダブルの布団で寝かせて、私と二人目は今使用してるダブルベットで寝ようかなと…
4人だとダブル+シングルでも狭くないですか?
かといってダブルベット二つは邪魔ですよね…

• fukuri

fukuri

やっぱりダブル+シングルに四人は狭いですよね~😅
    ダブル二つも結構場所とりそうでどうしたら最適か悩みますね~(>_<)

• 6月23日
kmy

私も二人のときはセミダブルで二人で寝ていました。
子どもが産まれてからはベッドを買いなおしシングルとダブルをくっつけて3人で寝ています。部屋が狭いのでシングルとダブルでいっぱいいっぱいです。
10月に2子が産まれる予定ですが向きをかえるなどして4人で寝る予定です❗

• fukuri

fukuri

シングルにダブルくっつけて横向き?に寝たら4人で寝れるんじゃ…と私も思ってますがどうなんでしょう?(^^;

• 6月23日
  • kmy

kmy

寝れます❗しかもベッドとベッドの隙間にもはまらないし!まだ寝返りがうまく出来ない頃、息子はよくはまってました💦
    うちは産まれたらきっとそーすると思います。この前旦那に提案したらそんなの産まれてから考えればいい!と言われましたが😞

• 6月23日
  • fukuri

fukuri

隙間にはまらなくて良さそうですね!♪
    私も今度主人に提案してみます…😁💦
    快適に寝れるといいですね☺

• 6月23日
マナっぺ

私は今2人子供居ますが、バブルの布団に4人寝てます。
かなり狭いですが何とか寝れてます。

• fukuri

fukuri

そうなんですね~☆
    私もできればみんな一緒に寝たいなぁと思ってるので色々考えてみます☺✨

• 6月23日

出産前ダブルベッドで寝ていましたが、出産を期にダブルサイズの布団と子供用の布団を買い並べて敷いています。
布団どうなのかなぁ~と前は思っていましたが凄く楽でした。

• fukuri

fukuri

布団という手もありますね~‼
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます☺✨

• 6月23日
ちーまい

出産前はダブルのベッドで寝てました。1人目出産してからはベビーベッド使用しました。
すぐに狭くなってしまったのと、私も寝相が悪くて、ダブルに3人で寝るのが怖かったので、リビングに布団やら敷いて皆で雑魚寝しました。
二人目が産まれてからは、写真の感じです!笑
夜の授乳があるので、私だけ下の子と寝室で寝ようとしたんですが、上の子が一緒じゃないと寝れず…。結果、ベビーベッドとダブルベッドの間にマットレス敷いて上の子は寝かせてます。最初は下のこが起きると一緒に起きてましたが、今ではぐっすりです。下の子がベビーベビー卒業したら、もう一つマットレスを敷く予定です♪

• fukuri

fukuri

やっぱりみんな一緒がいいですね♪
    お写真までありがとうございます(*^^*)
    マットレスいいですね~☆
    参考にさせて頂きます☺✨

• 6月23日