※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

LHの数値が高いと妊娠できない可能性があるでしょうか?夜も眠れません。

血液検査をしたらLHの数値が15.3%でした。
かなり高いと言われましたが、こんなに高いと
妊娠できないんでしょか?
怖くて夜も眠れません😢😢

コメント

はじめてのままり

わたしもLH少しですが多めでした💦でも薬飲むほどではないねって判断されたって事は薬で下げられるって事だと思うので大丈夫だと思いますよ☺️
不安になりますよね😥
わたしは排卵検査薬陽性反応ばっかりで意味なかったんですけど、ドクターズチョイスはかなりわたしには合っていました💦もしも使うならそれ試すのもアリかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってる不妊治療専門のクリニックで、昨日検査結果聞いたんですけど、異常に高いと言われたのに薬もなにもだされなかったんです😢
    これ治りますか?と聞いても曖昧な答えで😢病院変えたばかりで、お金もかかるし仕事もしてるので行く時間が限られてしまって、また病院を変えて、1から検査をし直すのも苦で😢😢😢

• 6月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

高いからこーしようってのもなかったって事ですかね?💦
    それはかなり嫌な思いをしましたね😥

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありませんでした😔
    とりあえず様子見て、排卵しなかったらクロミッドを飲もうと言われただけです😔

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3kidsmamさんが薬飲むほどではないと言われた薬って排卵誘発剤の事ですか?

• 6月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

違いますね、LH下げる薬とかって事なのかなぁ?
    排卵誘発剤はクロミッド 処方してもらってました💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな薬あるんですね!
    私はいまフーナーテストやってます😟

• 6月30日
ぽん🔰

私もっと高くて20台だったと記憶してますが、クロミッドとグリコランで排卵するようになりましたよ😃1周期めは自然排卵するか見ようということで投薬なしでした。
まだ妊娠には至っていませんが、化学流産2回あったのでとりあえず排卵→受精まではできるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🐥受精までできてると確信あるだけで、頑張ろうと思えますね🥺私も受精してくれてるといいんですが😢

• 6月30日