※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

先ほどのダウンタウンなうで、ゲストの右近さんがマザコン(笑)で外出…

先ほどのダウンタウンなうで、
ゲストの右近さんがマザコン(笑)で
外出するときにお母様に服装を見てもらうとかいうのをやってて、、、、

そのとき旦那がふと、
俺もまだ実家にいるとき、服の色?これとこれ合ってる?かどうかは聞いたことあるけどね〜
って言ってびっくりしてしまいました🤣🤣🤣

これとこれって言うのは
上下のことで組み合わせだと思います!

そんなしょっちゅう聞いてたわけじゃないらしく
ほんとたまーにって言ってましたが🤣😱

普通これ聞くのか?
これはまだセーフなのか?😱
もしかして結構やばいとこいってる?😱
など色々思ってしまいました…

これはマザコンになりますか?😭😭😭

コメント

deleted user

センスがある義母様なら笑
聞いてもいいかな!!!!

  • mamama

    mamama

    センスがあるのかどうかはわかりません…😭
    聞くくらいならセーフですかね笑

    • 6月27日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

聞くだけならまだマザコンではないかなと思います!

  • mamama

    mamama

    よかったです!少し安心しました😌

    • 6月27日
4人のママ

それくらいの事なら全然気になりません!義母が若くてセンスあれば全然ありだと思います。

  • mamama

    mamama

    若くはないですね💦センスがあるかどうかは…😂😂

    • 6月27日
  • 4人のママ

    4人のママ

    私は母親を大事にできない人は奥さんも大事にはできないと思ってるのである程度仲良くしてくれていた方が安心します。

    • 6月27日
  • mamama

    mamama

    仲良いのが1番ですよね😌

    • 6月27日
ぶん

独身の頃にならまだ許せます!
結婚してからも妻よりお母さん!ってのがマザコンだと私は思ってます!

  • mamama

    mamama

    私よりお母さんって感じではないので大丈夫ですかね🙆‍♀️

    • 6月27日
Aちゃん

マザコンも、見る人によっては程度は変わりますよね😅

私なら、アウトです(笑)

うわ、マザコン!とまでは思いませんが

え🥶って思います(笑)

正直母の日ですら、ママ大好きかよ(笑)と思います(笑)😂

だけど、マザコンとまでは思わない…

不思議な感じです。

ただやっぱり、男性は何よりも「母」を頼りにしてしまう生き物なんだろうな…と日々感じています(笑)

  • mamama

    mamama

    私もそれ思ってました!人によって感覚違うかな?って。

    私も聞いたとき、え⁉️って思いました💦

    ダウンタウンなう見ててそれだったのでマザコンって結びついたというか💦💦
    普通に何もないときに聞いてたらどう思ってたかなって思います。

    • 6月27日
🌱

見てもらうくらいならアリだと思います🤔!
選んでもらってたら引きますが😂(笑)

  • mamama

    mamama

    そうですよね!安心しました!(^_^)

    選んでもらったとかは聞きませんでしたが、、、
    買ってきてもらったとかは前に言ってたような?😂

    自分が買いに行けなくて、親が買い物行くならそのついでに服買ってきてもらったとかです💦

    • 6月27日
ままり

正直 えっ😱 って思いますがマザコンまではいかないと思います!

だけど自分の息子が、って思うと、聞いてくれるの嬉しいなぁと思ってしまったわたし。。。

将来嫌な義母にならないようにしなくちゃ🤣😱💦

  • mamama

    mamama

    よかったです😌安心しました!

    私も、えっ⁉️って思ってしまい、
    どうなのか聞いてみたくて質問しました😂

    私も将来のお嫁さんに嫌われないようにしたいです😭

    • 6月27日
sao

私も実家にいるとき上下の組み合わせが不安になって、母親に大丈夫か聞いたことありますよ💦ということは私もマザコンですかね😱
毎日全身見立ててもらうのはおかしいと思いますが、軽く聞くくらいならマザコンじゃない!…と思っています😅

はじめてのママリ🔰

それくらいなら全然マザコンじゃないと思います😂