※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
産婦人科・小児科

町田市での里帰り出産を考えています。おすすめの病院や費用について教えてください。

東京都町田市での里帰り出産を考えています。

義実家に里帰りとなるので私は住んだことも無く…
産婦人科もあまり分からない状況です。😭

町田市で分娩された方、どちらの病院で出産されましたか?
分娩費用なども教えて頂けたら嬉しいです!

おすすめの病院があれば教えてください🥺

ちなみに今のところ都南産婦人科?が人気なのかな?という程度の知識です😂

コメント

amj

町田市在住です。
ただ私も地元ではなく、出産も里帰りしたので詳しい事は分からないのですが💦

有名な所?と言うか、名前を聞くのは都南さんと、ベルンの森クリニック、町田市民病院あたりです(^^)
名前くらいしか知らないので、内情などはまったく分からずです😅
すみません😭
義実家の場所次第では、相模原市も検討されたらいいかもです(^^)

うっすーい回答ですみません💦

• なちゃ

なちゃ

やっぱりその辺が有名なんですね!
    どの病院があるとかがわかるだけでもありがたいです😊
    相模原市は考えてませんでした😮
    視野に入れてみます😊

• 6月27日
Sm :)

都南産婦人科で2年前に出産しました!
予定日超過で日曜日入院の月曜日バルーン促進剤で出産で、手出しが12万ちょいでした!

都南さんはご飯がすごく美味しいです!入院の持ち物も少なく、入院中は21時以降は新生児室で預かってくれて、授乳のタイミングで呼ばれておっぱいをあげに行く感じなので、とてもゆっくりできましたよ☺️

• なちゃ

なちゃ

コメントありがとうございます!

ご飯美味しいのはいいですね😆
    持ち物が少ないのもポイント高いです👏
    夜ゆっくりできるのもありがたいですね😮
    すごくいいところばかり😳
    都南さんよさそうですね😊

• 6月27日
pooon

町田も地域によって産院の距離あるのですが
都南、ベルン、菜の花クリニックが町田では人気です😊

都南で1人目出産しましたが、手出し16万ほどでご飯も美味しい、母子同室は短い時間
夜は呼び出しされて授乳いく、アメニティーあるので持ち物少なくてよかったです!

ベルンの森はホテルのような所です。友人が出産してましたが、人気なので妊娠分かったら直ぐに分娩予約取らないと予約いっぱいみたいです💦