※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シム
妊活

飯田市でおすすめの妊活病院を教えてください。

去年飯田市に引っ越して来ました。妊活をしていてなかなか授からないので病院を探しています。
西澤病院、羽場医院、平岩レディースクリニック、それぞれ口コミで良し悪しを見るのですがどこに行こうか決めきれず迷っています…飯田市でおすすめの病院をご存知ないでしょうか?

コメント

@-bo

不妊治療のためでしょうか?
一人目がなかなか妊娠できなくて平岩さんに相談しました 卵管造影や基礎体温表を見てタイミングの指導、hcgの注射などはしてくれますがやはり専門的な検査などは出来ないみたいでなかなか授かれませんでした💦おじいちゃんの先生一人で診察もしてるので難しいのか、専門外なのかはわかりませんが…
それで半年程通い、紹介状をもらい諏訪マタニティクリニックにかかって割とすぐ妊娠しました😃

• シム

シム

お返事ありがとうございます!
    そうです(言葉足らずですみません💦)不妊治療のためです。
    そうなのですね!先生自体は良さそうでもなかなか妊娠できないとなると気になってしまいますね…!
    諏訪マタニティクリニックはとても人気の病院と聞きました。ですがなかなか距離が遠く躊躇してしまう部分もありますね😭

• 6月26日
  • @-bo

@-bo

平岩先生はとても良い先生ですよ✨私は妊婦検診ではずっとお世話になってました😊
    諏訪マタニティクリニックは1時間くらいかかりますもんね😅とても混雑してて、当時紹介状がないと受診出来るのは半年も先と私は言われました💦紹介状があっても初診の予約とれたのは3ヶ月後とかでした…
    なので一応相談してみてもいいかもしれないですね🤔

• 6月26日
  • シム

シム

そうなんですね!そう聞くと安心しました^^
    平岩クリニックなら距離的にも通えそうなので一度相談してみたいと思います!
    大きい病院とかだと紹介状もいりますもんね…
    最初は市の相談センター?に行こうかと思っていたのですが、平岩さんに行ってみようと思います!ありがとうございました✨

• 6月26日